papaneechoのプロフィール

@papaneecho papaneecho
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

はじめまして。限定物(地域限定・季節限定等)に弱い私ですが、その他にも知りたい事がたくさんあります。わからない時はみなさんからの情報を期待していますので、よろしくお願いします。

  • 登録日2005/07/12
  • 自然消滅はいやだけど…。

    今、約10ヶ月付き合ってる彼と別れそうです。 随分前から、その兆候は見えていました。 最終的には、あたしが我慢しきれず、 彼を傷つけるようなことを言ってしまって。 とても悲しいことですが。 おそらく、もうダメなんだと思います。 それでもあたしは、最後に一度、きちんと話をして別れたい、 と考えています。 あたしを憎んでるなら、恨んでるなら、それをぶつけて欲しいし、 あたしは彼に、好きだと言いたい。 最後でも、自己満足と言われても。 ですが、彼は会ってくれません。 彼の部屋の合い鍵を持っています。 今日、彼が帰るまで部屋で待つつもりで部屋に行きました。 彼には行ってもいい?というメールを昨日送信しておきました。 返信がなかったので、腹を括って、待っていよう、と。 すると彼から「来るな」と一言メールが。 それで居座る根性がなくて、結局帰って来てしまいました。 このままなんとなく終わってしまうのは、辛いです。 ここまで嫌われているようでは、 やはりきちんと話をして別れる、というのは無理でしょうか? ご意見お聞かせください。