• ベストアンサー
  • 困ってます

自然消滅?

付き合って8ヶ月、遠距離、最後に会った時の会話は「お前の実家にいきたい」「お前を同僚に紹介したいから日をきめといて」 先日、33才の彼と、メール返信が遅い(4日間放置)ことについて彼を責めてメールで討論、彼は「忙しいからかえせなかった。どうでもよかったら今もこうして返信さはない」とのこと。 最後に私は嫌みな一言「忙しいなかメールしてくれてどうもありがとう。仕事頑張ってね」を送って それっきりで、どちらからも連絡してません。 どれくらいの期間連絡がなければ、自然消滅と判断したほうがいいですか? ちなみに、彼氏から連絡ペースは月に二回電話がくるくらいです。 最後のメールが別れととれたんでしょうか。 1ヶ月連絡なしです。 もう次にいくべきでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数264
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

昨日の夜10時に、ひとりで海で泳ぐ・・・ 寒いですし、台風も近づいています・・ まず、海から離れて! そこまで追い詰められているんなら、そのパワーを、次にぶつける事! そこまでできるなら、幸せになる為になんだってできるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます あなたが幸せになりますように。 魔法をかけておきました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

いやいや、海に行くより自分からメールしたら良くないですか? それで、返信がないとかなら彼が怒っている可能性もありますけど… そんな精神的におかしくなるくらい好きならば、考える前に行動しなきゃ!独りで考えてたら、悪循環でどんどんネガティブになりますよ。 勇気を出して連絡を取って! 頑張って!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 海にひとり。 とても、寒いです

  • 回答No.1

自分の場合、ですが: 先方に会いに行きます・・・ね。確実に。 事前にメールで連絡をして、先方の地元の駅や空港などに迎えに来てもらうようお願いします。 そして、観光を楽しむと思います。 それから、連絡がないのはどうしてだったのか、聞いてみたいと思います。 そうじゃないと、そのかたを好きになった自分が可愛そうです。 ひいては、そのかたも可愛そうです。 恋愛をしていたのであって、悪い事をしていたのではありません。 途中で、どちらかの気持ちが変わってしまったからと言って、非難されたり、コソコソ出て行ったりする必要なんてないはず。 そして、もし、相手に新しい恋が始まりそうだったら・・・ 悲しいですけど、笑って別れます。 嫌味?なメールが最後では、こちらの後味も悪いです。 ちょっとだけでも、良い印象で別れたいです。 自然消滅なんて、弱い人間がする事です! 次にいくのかどうか、それはそれから考えるべき事ではないでしょうか・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

助けてください。 今から 海にいきます。 海に泳ぎにいきます 精神がおかしくなりそうです