• ベストアンサー

26歳・未婚女性に「答えて?」パートII

kei5989の回答

• kei5989
回答No.6

タイトル見て「私のこと?」と思ってしまったので回答します。(^-^) 1・ てことで26歳 2・ なんちゃってSE(かなりPG寄り) 3・ もっと寝てたい・・・ 4・ 普段(薄化粧):目の下のクマとかニキビ跡隠し    おめかし時:アイメイク    # まつげがまったく上がってくれない(泣) 5・ 最近失踪者が出るくらい忙しいらしい(退職者も急増) 6・ 隣の女性のメールを見て、その女性のふりして返信する中間管理職(男) 7・ 寝る(盛り立ってない/笑)    # 寝れば割と忘れる方なので・・・ 8・ 好きな人が発する「かわいい」    # メロメロです・・・ 9・ ちょっと違うかもですが、男の人生を味わってみたい 10・まちまち    デートのときはたいていおそろ。 11・人間はなぜ寝だめできないのか    # こないだ4時間しか起きてなかった日が・・・    # そしてこんな26歳女どうなのよ・・・

anasui00
質問者

お礼

# まつげがまったく上がってくれない 私も睫毛がなかなか上がらないので気持ちがよくわかります。 力み過ぎて睫毛が切れてしまったこともあります・・。 メイクは大変ですよねぇ。 寝てしまえば忘れてしまうなんて、なんだか羨ましいなぁ~ 私は起きてもしっかり覚えてます(笑) 4時間しか起きてなくて、その後また寝れたんですか?? すごいなぁ(笑)でもホント寝だめできたらいいですよね~☆