• ベストアンサー

今後の新規上場株式でこれはと思う会社はありますか?

Eトレードで新規上場株を狙ってます。ポイントは、10ポイントほどですが、これはと思う会社にすべてをかけようと思ってます。 なにかありますか?参考にさせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shiryu999
回答No.2

いまなら25日抽選のブロードバンドタワーでしょう。初値が高騰する諸条件を 満たしている。品薄、ソフトBK系列、IT関連。 めったにないイートレで引き受け株数多い銘柄ですが、申し込み株数の総額X ポイント数が20億~40億でなんとか一株当たるか当たらないかでしょう。 10ポイントだと2億~4億円必要です。

その他の回答 (1)

noname#169137
noname#169137
回答No.1

ネット関係で品薄のがあるのでそのあたりがいいかなと個人的には思います。 がしかし、資金が数千万~なら別ですが10ポイントでは多分当たらないと思います。。(^_^;) 参考までに。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1471405