• 締切済み

熊本で美味しい珈琲が飲みたーい♪

ハードな出張で熊本に行きます。 疲れたら珈琲飲みたいんですが、どうせ飲むなら美味しいほうがいい!! ってことでお勧めを教えてください!!

みんなの回答

回答No.1

街の中(熊本市)でしたら『foyer』って言う喫茶店のコーヒーはおいしいと思います!! 場所は新市街3-21 四ッ目ビルBF1、下通りABCマートの角を曲がったシップスのある通りにあります。 回答遅くてすいません、出張終っていたらごめんなさい。

sorahoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 慌ただしいよりはゆっくり、のんびり飲みたいなと思ったので嬉しい情報です。 早速行ってみます。