• 締切済み

大阪周辺のコメダ珈琲

大阪周辺のコメダ珈琲で地下二階にある店舗はありますか? 主人が大阪出張中で電話が繋がらず後から聞いたら地下二階にあるコメダ珈琲にいたから電波悪かったのかもと言われました。コメダ珈琲のホームページを見ましたが何故か階数の記載がない店舗が多く確認できませんでした。本当にコメダ珈琲にいたのか気になるので心当たりのある方は○○店は地下二階にあるだったり大阪周辺には地下二階のコメダ珈琲はない等教えていただけたらとても助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#254326
noname#254326
回答No.2

地下二階があるかどうかが問題ではなく、電波が悪いのかどうか、でしょう? HPを見て店舗検索で1Fとか書いてある店は除外。 コメダの店舗検索はグーグルマップが添えられているので、ストリートビューで見れば路面店はすぐわかるのでこれも除外。 そうやって確認していって残った店舗は数も多くないと思うので電話して地下二階かどうか、電波が悪いかどうかを確認した方が今回の目的に近づくのでは?

• tokohay
回答No.1

HPではなく、店舗に電話すればいいじゃない。