• 締切済み

熊本で食事をするところ

明日、熊本に出張で行くことになり、熊本空港近くの大津町のホテルに泊まります。車(タクシー)で20分以内くらいで行けるところで、軽くお酒も飲めるお勧めの居酒屋みたいところはないでしょうか。居酒屋でなくても、軽く飲んで食事できるようなところでも良いです。次の日も仕事なので余り遠くないところが良いと考えています。 よろしくお願いします。

• お酒

みんなの回答

回答No.1

初めまして、こんにちは。 【とら八】焼き鳥   熊本県菊池郡大津町大字室965-6 096-293-8125 http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=32.52.25.469&el=130.51.22.393&skey=%b7%a7%cb%dc%b8%a9%b5%c6%c3%d3%b7%b4%c2%e7%c4%c5%c4%ae%c2%e7%bb%fa%bc%bc965-6&pref=&kind= 【十徳や 楠店】   熊本県熊本市楠6-1-35 096-215-2001 http://r.gnavi.co.jp/f035830/ お調べしましたが、こんなお店がHITしました。 余りに情報が少ない様ですので、お電話で御確認ヨロシクお願い致します。 お役に立てればイイのですが・・・。

yyffttyy
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。