• ベストアンサー

あのコミュニティーサイトの名前って?

あるコミュニティーサイトの名前を教えていただけませんか? 登録したあと、部屋を与えられる。 家具などの装飾はお金で買う。(実際に振り込む) あちこちに動く事ができる。 服などを自分で選んできる事ができる。 プールに入る事もできる。 バーや食べ物やさん等、あちらこちらに移動して、近くにいる人に話しかけられる。 部屋には必ず困ったときに助けてくれる係りの人がいる。 こんな感じのコミュニティーサイトだったと思います。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか?よろしくお願いします。

noname#14497

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petitco55
回答No.1

たぶん「Habbo Hotel」のことだと思います。 登録は無料なので、私もしています。 すぐ飽きちゃいましたけど、確かに、水着に着替えてプールに入ったり、 クラブで踊ったり、ファーストフードで食べたりしましたよ~☆

参考URL:
http://www.habbohotel.jp/habbo/jp/
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 そうです!その名前のサイトです!!! ずっと探したのですが見つからず困ってたんです。 本当にどうもありがとうございました。