• 締切済み

mixiのコミュニティ参加数等について

mixiのコミュニティ参加数について、制限数とか、ありますか?980 のコミュニティに参加してる人が居たのですが?マイミク登録は、1000 までですよね?コミュニティも、1000までですか?1000以上登録の人て 見た事ありますか?また、お気に入りに登録可能なユーザーも数の制限 ありますか?経験者の方か詳しい方のみ回答を、お願い致します。

みんなの回答

• kaduki30
回答No.1

ミクシィの上限は以下の通りです。 マイミクシィ数 1000人 日記容量 100メガ 日記コメント数 200個 トピック書き込み数 1000個 参加可能コミュニティ数 1000個 管理可能コミュニティ数 1000個 メッセージ保存期間 60日間 お気に入り登録数 1000人 ミクシィページの右上にある「ヘルプ」というページに詳しく書かれているので参考にしてみてください。

参考URL:
http://mixi.jp/help.pl#15d
koboy0808
質問者

お礼

回答有難う御座いました。

koboy0808
質問者

補足

あー見落としてましたー管理可能コミュニティ数100の間違い?