• 締切済み

mixiのコミュニティ作成について

mixiのコミュニティを作成しました。全てに公開にしてるのですがコミュニティ検索画面で検索しても出てこないんです。 マイミクに入ってる友人は参加することができました。 何か他設定とか、承認が必要なのでしょうか? mixi初心者なので、優しく教えてもらえると有難いです。

noname#195480

みんなの回答

回答No.1

一般検索の表示までには時間がかかります いつごろ作りましたか? もしさっき作ったという話であれば 明日まで待ちましょう。 (システム上の問題で、検索に引っかかるまでには時間を要します) ちなみに マイミクさんは、あなたのページからコミュニティーへ行けるので 入れるのだと思います。 もしくはコミュのURLを直接教えた場合にも入れます。 いましばらくお待ちください。

質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 作成したのは、昨日の午前くらいです。 今時点では、まだ検索できていない状態です。 もう少し待ってみます。 ありがとうございました!!