• 締切済み

労働者名簿の管理

質問させていただきます。 労働者名簿の作成は皆さんの会社ではどのように行っているのでしょうか? 私の会社では満足に作成できてません。一人一人エクセルとかで作成するのが良いのでしょうか?新規ソフト購入など、あまりお金をかけたくないので、どなたか教えていただけますでしょうか。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

今晩は。 うちはエクセルで作成しています。 要素が少ないですから十分ですよ。

teruku106
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エクセルでつくってるんですね。 私もそうしようと思うんですが、ひとりひとりのシートが必要なのか・・・ すごいデータになるので、いったいどのように対応すればいいのでしょうか?