• ベストアンサー

ゴルフに関係したナンバー

とてもくだらない質問ですのでテキトーに答えてくださって構いません(笑)。 今度新車を買うのですが、せっかくなのでゴルフにまつわるナンバーを付けて走りたいな、と思います。 今のところ「パープレー」にちなんで「36-36」にしようかなと思ってます。 ほかに何か良い案を思いついた方は教えてください。では!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の思いつきは、「46-53」 です。 でも、この数字がゴルフに関係していると思う人は少ないでしょうね。 USAあたりでは良く使われる手法ですが、アルファベットに対応した電話のダイヤルの数字です。 GOLFの4文字は電話のダイヤル上では4653になります。 ゴルフ好きな人にすぐ分かる数字ではなく、くだらない回答なので、却下していただいて結構です。 失礼いたしました。

tomoshank555
質問者

お礼

なるほど!!その手がありましたね!!テーラーの帽子に使われてましたね!パッと見、何の意味もない数字っていうところが個人的にグッときます。ほぼ採用とさせていただきます☆ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• autoro
回答No.2

36-36まさにイン/アウトパープレー 「1234」シングルの行列 「4354」ミドル、ショート、ロング、ミドル 「0008」語呂でパー 「7272」来る日も来る日もパープレー 「0010」ホールインワン(周りが穴でボールが入っている) などなど、ラッキーなナンバーを取得してください ゴルフの方も頑張ってください