• 締切済み

ゴルフの打ちっぱなし

ゴルフのことで教えてください。普通にグリーンでプレイすることは"play golf"とか"go golfing"と言えると思うのですが、「ゴルフの打ちっぱなし練習をする(に行く)」はどの様に言えばいいのでしょうか?ご存知の方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#114795
noname#114795
回答No.1

driving range // golf driving range // golf range // practice range [tee] でよいと思いますが.打ちっぱなし,とまで言わなくともわかりますよね.あえて言いたければ,free をつけてはいかがですか?

参考URL:
http://www2.alc.co.jp/ejr/index.php?word_in=%83S%83%8B%83t%97%FB%8FK%8F%EA&word_in2=%82%A9%82%AB%82%AD%82%AF%82%B1&word_