• ベストアンサー

ミドリフグの飼い方

diver813の回答

• diver813
回答No.2

初心者向けの飼い方が乗っているサイトありますよ。 http://www.ops.dti.ne.jp/~omi/ 他にも飼育記あります。 http://ww5.enjoy.ne.jp/~chaco/

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~omi/
1224mama
質問者

お礼

ありがとうございました。でも今朝ミドリフグは逝ってしまいました(T0T)せっかく水槽等も用意したので、ミドリフグを購入して飼育する事にしました。教えて頂いたサイトを見ながら頑張ります。ありがとうございました。