• 締切済み

スーパーの惣菜係について

4~6時間の、パート募集を見ました。 スーパーの惣菜をつくるのって、大変ですか? 揚げ物と魚がさばけませんが、問題はないのでしょうか? また、キャベツの千切りなどは、あまり得意ではありません。 ただ、すごく暑いと聞きますが、途中で水分補給やトイレ休憩などは取れるのでしょうか?

• cian
  • お礼率90% (1490/1653)

みんなの回答

• katyan
回答No.1

休憩は取れるし、室内は鮮度管理をするために暑くないと思います。(ほとんどが出来ているものを使うため、キャベツの千切りはないと思います) 一度、悩み事はお店に行って、仕事している所を見せてもらいましょう

cian
質問者

お礼

冷房は無く、窓を開けての換気だけだと聞きました。 惣菜を作っているところは見えませんでしたが、調理の腕はあまり必要なさそうです。 酢の物と煮魚以外は。。。 回答ありがとうございました。

cian
質問者

補足

ここは田舎なので、冷房施設があるか不安です。