• ベストアンサー

信頼を取り戻すには・・・(すいません長文です)

tomiyo-sunの回答

回答No.1

彼も42歳になったんだから、ある程度の人生経験もあることでしょう。あなた方二人の間では結婚ということは考えないのでしょうか?時代は変わってもやはり女心は複雑。もう少し彼がしっかりしていないとあなたがまた浮気(プラトニック)しますよね。ここは、彼を試すつもりでお見合いしなさいといわれるけどどうしよう?と聞いてみたら?彼の気持ちがわかるかもね。ま、けんかできるのは仲のいい証拠ですね。がんばってください!

rikann39
質問者

お礼

ありがとうございます。 今回の件もあって結婚の話もでているんです。 アドバイスありがとうございました。がんばります。