• 締切済み

ブランド名のシール

ブランドのガラスコップを頂きましたが、ブランド名が入っているシールは剥がして使用するものでしょうか? 普段、値段表示のシールは もちろん剥がしますが、ブランドのシールで価値が上がっている気がします。 インテリアとして飾っている友達はシールを付けたままでした。使用するなら 剥がすべき?

noname#12604
noname#12604

みんなの回答

noname#107878
noname#107878
回答No.2

わたしはべつにブランドなんかどうでもいい方なので、ハンドクリームを塗ってはがしてしまいますが、ちょっといいラベルでしたら、そのまま飾ってしばらく楽しんではいかがでしょう。。。

noname#44083
noname#44083
回答No.1

使っていればその内剥がれてきますよね。 なので、私は最初から剥がしてしまいます。 中には強力に貼り付いているシールもありますが、それは無理に剥がす事はしません。(透明タイプで、水に濡れても平気な感じだと大丈夫かな?と・・・) 自分的な判断なので、あくまで参考までに。