• ベストアンサー

男の人から見て「顔と体がタイプの女」であれば愛はいらない?

sads4832の回答

• sads4832
回答No.1

顔がいい、プロポーションがいい、頭がいい等々 それだけで連れて歩けばステータスと思っている男は いっぱいいます。逆もまた然りでしょ? 医者、弁護士、パイロット...職業だけで 付き合ってる女性も居るのは確かです。 それを口にする男も馬鹿(最低)ですが、 ひっかかっちゃったものは仕方無いですね(笑 早めに気付いてよかったんじゃないですか? やる(SEX)だけならそれでいいです。男なんて。 付き合うって事に関すれば別でしょうけどね。

noname#12776
質問者

お礼

…ですね。 本当に、どうせならそんなこと言わずに騙し続けてくれたほうがうれしかったかな…。 特別好きなわけじゃないけど別に嫌う必要もない… 要するにどっちでもいいって事みたいです(笑) ありがとうございました。