• ベストアンサー

彼の気持ちが全く分からない…男性、女性ともご意見をお願いします(長文です)

love912の回答

• love912
回答No.3

不安な気持ち、わかります!! とりあえす、検査薬でチェックですよ~~~ 慌てたら駄目です・・・ ストレスやホルモンのバランスや不規則でも 生理は遅れると思いますので、大丈夫だと思いますよ・・・ でも、はっきりとその様な行為で、避妊していないのでしたら、 別ですが・・・ とりあえず、薬局で、検査薬が先ですよ!!

pizzapotato
質問者

お礼

お答え、ありがとうございます。 そうですね、慌てたらダメですよね…。 でも、落ち着こうと思っても頭がパニックしていまして…。 こうやって意味もなく、ネットの色々なところをウロチョロしたり、そわそわしている自分です。 寝て楽になりたいのですが、気持ちが興奮して、目がギンギンになってしまいまして(^-^; そうですね、早く薬&病院で検査してハッキリさせたいです。 でも、前に検査した時、確か予定日10日後から検査出来る薬だった気がしたので、まだその期間に入らず、落ち着かない状況です…。 避妊はしていたのですが、友達が避妊をしても(予定日前後8日は行為なし、コンドームは必ず着用)でも妊娠したのですっごく心配です…。