• ベストアンサー

彼を信じられません

love912の回答

• love912
回答No.12

#05です☆ そうですよ~~ 携帯は、見たら駄目ですよ~~~~ とにかく、信じましょ!! 二股男の件、よぉく!わかりますよ~ 私も経験がありますよ~~~ 裏切られたら、信じるのが怖いですよね・・・ 実際、私もそうです・・・ でも、私は携帯を見て、発覚しちゃたから・・ また、仕事から、帰ってきたら、書きますね☆

airiairi17
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 二股男、最悪ですね。 一度経験すると人を信じられなくなる。 私も、前の彼の浮気は、携帯でばれました。 私も疑心暗鬼になっていましたが、また オレは裏切らないから、 彼が、信じてくれ!って言ってくれて 仲直りすることになりました。 これからは、彼を信じていきます。 携帯も今の彼のは別れる覚悟がない限り 絶対見ないことに決めました。 毎回親身に応えてくださってありがとう! 感謝しています。