• ベストアンサー

彼を信じられません

love912の回答

• love912
回答No.7

#05です☆ お返事ありがとうございます!! もし、もう月曜日に約束をしているのなら、 会った方がいいですよ~~~~ でも、一言、 「お仕事なら無理しなくていいからね・・ すごく嬉しいけど、私は、近々、会えれば嬉しいから☆」って 言いましょ~☆それでも、「月曜日、大丈夫だよ」って 言ってくれたら、楽しい気持ちで会いましょうよ!! もし、嫌な気持ちで会って彼にも嫌な気分にさせてしまうなら、 自分で予定を作って会わない方が いいかもしれないです・・・ でも、断るなら早めにです!!って・・・今日じゃないですか・・・?? でも、会わないで寂しい気持ちになるのなら、 会ってその話には触れずに、楽しく過ごしたら彼はまたすぐ次も 「会いたい!」って思ってくれますから~~~ 今日は、会って来たらどうかしら? 会わないと後悔しそうじゃないですか? 会っても、言わない!! 私は、文句ダラダラ、問い詰めて、追い詰めて、携帯チェック・・・ だから、振られたんじゃないのかな・・・? 私はもっと、 彼を大らかな気持ちで泳がせてあげたら別れる事はなかったのかな・・って 思っていますよ・・(><)

airiairi17
質問者

お礼

何度も回答してくださいって本当にありがとう! 経験談までお話くださあって感謝しています! もうほんとにイライラしていて、会ったら 何を言い出すかわからないと思っていましたが なんかき持ちが収まってきました。 もう気分が萎えたので、ドタキャンに しようかと思いましたが、やはり会って 彼の様子を見ようと思います。 会って顔を見るのが一番かな。 あと、一番ひっかかっているのが 来週、彼の誕生日なのですが、その日、 夜からバイトで、その前の日も、 バイトだと言っているところです。 一応、彼の誕生日のお昼は会うことに なっていて夜はバイトだということです。 夜バイトすることも実際あるので ほんとかもしれませんが、 なんか疑ってる自分がいます。 私の考えすぎかもしれないので、 実際会って、話し合ってきます。 なんかもう気分が悪いです・・ こんなにもやもやした気持ちはじめてです。 けど問い詰めても何も変わらないと 思うので、それとなく聞く程度に しとくつもりです。 おおらかな気持ちでいることも大事なのでしょうね 私も、過去つきあった二股男に対して、 あやしいって思うことが多く、最後に携帯を 勝手に見て、全てを知りました。 それで、問い詰めて追い詰めて・・・って して大喧嘩になり、最悪なことに・・ やっぱり携帯とかは見ちゃだめなので しょうね。 というか、もう怖くてみれません・・