• ベストアンサー

日産車へのカーオーディオの取り付け方について

dy_kichi0103の回答

• ベストアンサー
回答No.3

月並みな回答ですが、参考URLに分解法の図面が掲載されてますので、ご覧になって下さい。 そんなに難しくないと思います。 配線は、変換コネクターが用品店で売ってますので、それを利用すれば簡単です。但し日産車のコネクターは車種年式により三種類ありますので、お間違いなく。

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/fit/acc_fit.shtml
hito-
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。年式は平成15年式なので最近のものになるのでしょうか?