• ベストアンサー

作文などを公募するには・・・

作文とかを応募するときってどうすればいいのですか?わたしは、はがきとか手紙とかポストにだすぐらいしか、知りません。普段、利用しないので全くわからのいのです。今日までに公募しなくちゃならないものがあるので、あせっています。 郵便局に行くのは、わかるのですが・・ こんな、一般的なことをしらないなんてはずかしいです。 どうか、くわしい説明、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.1

こんにちは。  まずは,応募要領を読んでみてください。  郵便のみの場合もありますし,メールで添付ファイルで送っても良い場合もあります。