• ベストアンサー

二人の人を好きになってしまい・・・

machinegerの回答

回答No.4

結婚してるワケじゃないから別に、いいと思います。 ただ、頭に入れといて欲しいのは、2人同時に失う可能性があるという事・・。言われなくても分かると思うけど、バレたら大変だよね。その覚悟があるんならいいと思うよ。 好きな人がいるのに、他の人に胸がトキメク・・なんて事誰でもあることだと思います。 『愛』ではなくて「恋」だからアリじゃないかなあ。 ただやっぱり覚悟はいるよね。いろんな意味で・・

marimo-28
質問者

お礼

やはり皆さんもこういう気持ちになったこと、あるんですね。少しほっとしました。覚悟決めてがんばります。 回答ありがとうございました。