machinegerのプロフィール

@machineger machineger
ありがとう数6
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
55%

皆のお役に立てる様一生懸命考えます。

  • 登録日2001/10/13
  • Gacktさんの左手の数珠

     Gacktさんの数珠と同じものが欲しいのですが、どなたかご存知のかたいらっしゃいますか?  またオニキスのネックレスも探しています。ネックレスの方は以前も問い合わせあったみたいですが、よく分からなかったので、お手数ですがもう一度教えて下さい。  宜しくお願い致します。

  • 特に女性の方に質問です。

    先日七ヶ月間遠距離恋愛していた彼女と別れました。 理由は相手に近くに好きな人が出来たからでした。 そのたった5日前にすごくラブラブな電話をした後でした。 次会う時の話をしたり、新しく買う指輪の約束をしたりしてました。 でもたった5日後に別れを告げられたんです。 こんな簡単に気持ちって変わるものなのですか? 彼女の言葉を信じるなら、その電話までは僕の事を好きだったそうです。 電話でちゃんと納得いくまで話したかったけど向こうに強引に切られてしまいました。社会人と学生。飛行機でしか会えない距離(新潟~奈良)でも続くと思ってました。でもあっさりと180度気持ちが変わったみたいです。 本当にこんなに簡単に相手への気持ちは変わるものですか? 教えてください。いくら一人で考えても納得できないんです。

  • 私、レズかも・・・。

    私は女子高校1年生です。 中学の時すっごく好きな人がいて、今も好きなんですけど、 高校でその人にすっごく似ている人と同じクラスになったんです。 見た目も性格もそっくり。同じグループで毎日一緒にいるうちに、何か普通の友達に無い感情ってゆうかそんな感じになって来ちゃって・・・。 後半年ぐらい同じクラスだし、やばいかな~って。 こうゆう経験のある方いらっしゃいませんか?

  • 教えて~!!!

    みなさんが、人を好きになる基準ってなんですか???教えてください。

  • 友達なのにsexしたくなる

    友達なのに、sexしたくなるって変なのでしょうか? 恋愛感情ぜんぜんないのに。 困った~単に彼と別れたために 人恋しくなってるだけなのでしょうか? まずいな~このままだと誘ってしまいそうです。 (これはこれで上手な誘い方あります?)