marimo-28のプロフィール

@marimo-28 marimo-28
ありがとう数71
質問数15
回答数16
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
27%
お礼率
98%

この世の中って、不思議なことがいっぱいありますよね。

  • 登録日2001/06/27
  • 4月30日にテレビ東京系ワールドビジネスサテライトにて

    今夜WBS(ワールドビジネスサテライト)で特集して た日本酒のバーの名前詳しい場所等わかる方いましたら 教えてください。あとできたら予算なんかも分かりまし たら教えてください。 たしか東京の港区とか言ってた気が… 電話しながら見てたのであまり気にせず見てたのですが なんか雰囲気よさげだったので。日本酒専門の小じゃれ たお店でした。なんか熟成させた日本酒を出すとか、一 度飲んでみたいです。

  • 卒業後の進路が決まらない

    高三の娘のことで悩んでいます。 先週卒業したにも関わらず、進学を希望してはいますが 将来何をしたいか決まらない、ただ語学関連の仕事に就きたいと申しおります・・。 ならば語学系の専門学校へと言っているのですがなかなか事を進めようとしません。 私としては、このままフリーターでいるよりも知識を身に付けて将来の就職に向けてしっかりと学校を決めてもらいたいのです。 本人は勉強が嫌いではないし、学校にも真面目に通っていて俗に言う不良少女ではありません。親が仕事で帰りが遅くなるときはいつも夕飯を作ってくれるいい娘?デス。 本人が将来のため学校を探す意欲を出させる方法はないものでしょうか? (親御さんは遠くで見守ってあげて、というのは今回無しでお願いします~。)

  • あなたのパートナーに言えないこと、ありますか?

    タイトル通りなのですが、 あなたは、パートナーに言えないこと、ありますか? 言えないこと、聞けないこと‥。 全部言えることばかりじゃないでしょうし、 気になっても聞きづらいこともありますよね。 そこを越えて、今はもっと親密な関係を築いている方もいらっしゃると思います。 今回は、そこへ辿り着く前のときの質問です。 いや、いつになっても聞きづらいことはあるのか‥ 皆さんは今、どんなことを抱えていますか? よろしければ、お聞かせください。

  • 何日に1回入浴しますか?

    つまらない質問ですいません。 入浴に関していくつかお聞きしたいことがあります。 シャワー、洗髪も入浴とみなして、 1.あなたは何日に1回入浴しますか? 2.最長で何日、入浴し続けなかったことがありますか?   また、そのとき何日目からニオイはじめましたか? 3.何日以内なら外出ができますか? 4.友人に対して、何日以内なら許せますか? さしつかえなければ、年齢・性別もお願いします。 ちなみに僕(25歳男)は 1.夏は1~2日に1回、冬は2日に1回です。 2.4日 3.3日 4.2日 です。 宜しくお願いします。

  • 素直になれません

    私はもうすぐ一ヶ月になる彼氏がいます。 私は地元では有名なお嬢様大学に通ってます。 ブランド物を身にまとい、いわゆるお姉系で、プライドも 高く、男にも(少し)ちやほやされてます。 そんな私の彼氏は中卒のフリーターで、顔もあまり格好良くなく、服のセンスもいまいちです。 私とは正反対な彼氏。でも私が今まで付き合った彼氏より一番優しくて、頼もしくて、私のわがままを聞いてくれます。私の事を誰よりもわかってくれます。 私は今まで男の人とあまり付き合った事がありません。最高2ヶ月位です。でも、彼氏には見栄を張って、いかにも私はモテルのよ。って感じになってしまいます。 私は彼氏が大好きです。大切にしたいし、彼にとって可愛くて、気が利いて、彼が安らげる彼女になりたいと思っています。 それでも、どうも素直になれません。素直になって「大好きだよ」って雰囲気を出したいのです。 彼氏に可愛いなって思わせたい女になりたいのですが、 どうしたら良いですか?電話や遊んだ時、友達と一緒に遊ぶ時(グループ交際)、男性女性年齢構いませんので、何かアドバイスありましたら、教えてください。 これを気に、わがままな性格を直したいです。