• 締切済み

ゴルデルの「マヤ」

ヨースタイン・ゴルデル著の「マヤ」という本が出版される、ということをかれこれ10年(以上)も前になるゴルデル本人の来日インタビューで言っていました。が、以来書店では一切見かけずインターネットで検索しても有力情報がありません。未出版になったのでしょうか。もしそうなら、その理由等ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。他にもストーリーなどの情報を教えていただければ嬉しいです。

みんなの回答

• khuma56
回答No.1

まだ翻訳は出ていないようです。 英語ですが参考URLを見てください。 あらすじが書いてあります。 たぶんどなたか他の回答者さんが 翻訳してくれると思いますが、 しばらくしてもだれも翻訳してくれなかったら 私が訳してみます・・・。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/0753811464/qid=1120858084/sr=2-3/ref=pd_bbs_b_2_3/002-3160071-6477656
noname#21571
質問者

お礼

ありがとうございます。翻訳の遅れだったんですね。参考になりました。