-PR-
解決済み

日本の全出版物

  • すぐに回答を!
  • 質問No.859507
  • 閲覧数46
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

日本で出版された全書物を検索できるサイトを探しています。
タイトルや出版社だけの記載でも構いませんので、よろしくお願いいたします。
ちなみに、amazonなどのインターネット書店は違うようです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 49% (859/1722)

検索だけなら足を運ばなくても
国立国会図書館のサイト内で可能ですよ。
お礼コメント
noname#23242

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-16 20:38:53

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (104/472)

実際に足を運べるのであれば
「国立国会図書館」
で可能です。
お礼コメント
noname#23242

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-16 20:38:32