• ベストアンサー

デュラレックスのグラスがハマって取れない

po_po_poの回答

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.4

私もよくはめますが 洗剤入れて 水張ったボウルの中に入れて振動させたり してるうちに なんか取れますねえ 逆さにして 振動を与える感じかな ただ すぐには 取れません 気長ーに何日かして忘れた頃に取れる という感じです その間流しに置きっぱなしで他の物洗う時とかに 揺られてる感じです

kanasashi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 では少しお時間を頂いた上で、また結果をご報告したいと思います。

kanasashi
質問者

補足

po_po_poさんに教えていただいた通り、「洗剤を入れた水の中に入れ」「逆さにして、振動を与え」 そして「気長ーに」やってみました。そして約6時間後のつい先程、取れました! 嬉しくて思わず「取れたー!」と叫んでしまいました。本当にありがとうございました。