• ベストアンサー

Norton Internet Securityのログオンが出来ません(>-<;)

先日、Norton Internet Securityのサービス期間延長キーを購入して、延長をしました。 今日になって気づいたのですが、ログオン出来てなくて、セキュリティがちゃんとなってないようなんです。 ログオンしようと思っても、ログオンのボタンは灰色になってて押せません・゜・(ノД`)・゜・。 延長キーを購入してサービス延長手続きをする際、何かしなければならなかったのでしょうか。 また、Norton AntiVirus を使っているのですが、Norton Internet Securityがログオンされていない場合、これもセキュリティになっていないんでしょうか。。。 ちょっと怖いので早めに教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

このようにトラブルになっているのであれば、一旦アンインストールして再インストールした方がよいと思いますが。 Norton Internet Security/Norton Personal Firewall 2004 をアンインストールして再インストールする方法 文書番号(ID):20031008171336947 http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/d79d0f77d77d4ad349256db9002d2f38 とりあえず、延長キーがうまく入っているか確認してみてください。 更新サービスの期限を確認する方法 文書番号(ID):20011017174859930 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20011017174859930

pa-pul
質問者

お礼

解答ありがとうございました!!(*>ω<*) 今日パソコンを起動してみたところ、前と同じようにログオンされ、使えるようになっていました!原因が何かは分からないので、今度こういうことになったらやってみます☆的確な指示感謝いたします!!

その他の回答 (1)

noname#14719
noname#14719
回答No.2

すみません、私には内容が良く理解できないのですが、 ここで、「ログオン」と入れて検索してみてはどうでしょうか? http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/kb_search.html

pa-pul
質問者

お礼

解答ありがとうございました!!(*>ω<*) 今日パソコンを起動してみたところ、前と同じようにログオンされ、使えるようになっていました!原因が何かは分からないので、今度こういうことになったらやってみます☆

関連するQ&A

  • Norton Internet Security 2003の更新について

    「Norton Internet Security 2003」を使用しています。 更新サービスの期限が迫っているので延長しようと思うのですが、「AntiVirus」も延長キーを購入しなくてはいけないのでしょうか? 「Internet Security 2003」の延長キーだけを購入しても駄目なのですか? 「Internet Security 2003」の中に「AntiVirus」って含まれてますよね? よく分からないので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Nortonの購入キーについて

    初めて質問させてもらいます<(_ _)> 私は、Norton Internet Security2003とNorton AntiVirus2003を使っています。 先ほど、Norton Internet SecurityとNorton AntiVirusの延長キーを購入しました。 それで、AntiVirusの方は更新できたのですが、Internet Securityのほうは、キーを記入する所がみつからず、更新できていません。 しかし、Internet Securityを開いて、更新サービスを見ると、期限が延長されていました・・・。 もしかして、Internet Securityの延長キーは購入しなくても、良いものなのでしょうか? それとも、キーを買った時点で、延長されたのでしょうか? どなたか、教えてください><

  • Norton Internet Security 2004について

    Norton AntiVirus 2002のバンドル版を使用していて、 昨年延長キーを購入し現在使用しています。 また、更新の時期になったので Norton Internet Security 2004(特別優待版)を 店頭で購入してきました。 これをインストールしたいのですが、 今使用しているNorton AntiVirus 2002を アンインストールしてからインストールしないといけないのでしょうか?

  • Norton AntiVirusとNorton Internet Security

    期限が切れたので購入しました。 購入する際にNorton Internet Securityともう一つ長いタイトルの期限が切れてますと出てきました。(多分Norton AntiVirusだと思うのですが・・・。) 一応、二つ購入したのですが、Norton Internet Securityの方に延長キーを入れたら次の画面に飛ぶことができました。 Norton Internet Securityじゃない方(2段あって上のタイトルの方) も購入したほうがいいのでしょうか? もし2つともNorton Internet Securityだったら、無駄金になってしまうので・・・・。

  • Norton Internet Securtyのセキュリティ警告について…

    つい先ほど延長キーを手に入れ、早速更新をして見ました。 どうやら成功したらしいのですが、 Norton AntiVirusのAuto-Protectの"有効にする"ボタン押しても動作しない(オプションボタンで有効にしてもオフのまま)、電子メールスキャンもエラーが出てしまいます。 似たような質問に自動サポートアシスタントのことが載っていたので調べてみましたが、「自動サポートアシスタントでNorton AntiVirus 2004(Internet Securtyも同じく) に問題は見つかりませんでした。」と表示されました。 延長キーの製品名が間違っているのかと思いましたが、確認方法で「プログラム一覧の中の「Norton Internet Security」が表示されている場合は、「Norton Internet Security」の延長キーをご購入ください。」という言葉に従って購入したので間違えていないと思います。 どうすれば有効にすることが出来るのでしょうか? そして、もし再インストールしなければならない場合、延長キーは引き継がれているのでしょうか? 毎回質問ばかりで申し訳ございません…。解決策をどうかよろしくお願いいたします。

  • Nortonの更新サービスの延長について

    PCをご購入したときに、Norton Internet Security2003が入っていました。 更新サービスの延長でNorton Internet Security2003ではなく、Norton AntiVirus2003の延長キーを購入して、Norton AntiVirus2003のみ更新することはできるのでしょうか?

  • Norton Internet Securityの更新について.....。

    Norton Internet Security(2004)の更新のことなんですけど、今持っているのはもともとPCに入っていたものなんですけど、延長キーを買い更新したんですけどNorton AntiVirus定義だけが更新できません・・・。Norton AntiVirus(2005)のお試しを使用したのですがそのためでしょうか?どうしたらよいでしょうか?初心者なのでお願いします。

  • Norton Internet Security 2004 延長キー

    パソコンにもともと入っていたノートンの体験版?のお試し期間が終わったようなのでNorton Internet Security 2004 延長キーをネットで購入しました。ところが、ノートンの説明にあった延長キーの入力箇所が表示されませんでした。さらに何度もカスタマーサービスに電話をしてみるのですが、繋がりません。何が問題だったのでしょうか。。どなたかお願いします。

  • Norton AntiVirusとNorton Internet Securityの違いは?

    パソコンに入っていたNorton AntiVirus2002の期限が近づいた際、 延長するよりパッケージを買ったほうがいい、と思ってしまい、 なぜかNorton Internet Security2002を買いました。 これらの違いは、なんでしょうか? AntiVirusのほうは、メールの送受信時に起動され、Internet Security のほうは、何かをダウンロードしようとしたりすると起動します。 特に違いがないのであれば、AntiVirusの期限がまた切れそうなので 今度は延長キーを買おうかと思いますが、Internet Securityを買って インストールしたことで、AntiVirusの期限が延長されたわけですから 今度買う延長キーは、「付属ソフト(バンドル版)」ではダメなので しょうか。OKなのでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いいたします。 http://www.symantecstore.jp/Definitionkey.asp

  • Norton Internet Security

    今、 Norton Internet Security 2005を使っているのですが期限が切れそうなので延長キーを購入するか最新の Norton Internet Security 2006を購入しようか悩んでいます。どちらがいいのでしょうか?よろしくお願いします。