• ベストアンサー

Norton Internet Securityのログオンが出来ません(>-<;)

先日、Norton Internet Securityのサービス期間延長キーを購入して、延長をしました。 今日になって気づいたのですが、ログオン出来てなくて、セキュリティがちゃんとなってないようなんです。 ログオンしようと思っても、ログオンのボタンは灰色になってて押せません・゜・(ノД`)・゜・。 延長キーを購入してサービス延長手続きをする際、何かしなければならなかったのでしょうか。 また、Norton AntiVirus を使っているのですが、Norton Internet Securityがログオンされていない場合、これもセキュリティになっていないんでしょうか。。。 ちょっと怖いので早めに教えて頂きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

このようにトラブルになっているのであれば、一旦アンインストールして再インストールした方がよいと思いますが。 Norton Internet Security/Norton Personal Firewall 2004 をアンインストールして再インストールする方法 文書番号(ID):20031008171336947 http://service1.symantec.com/support/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/d79d0f77d77d4ad349256db9002d2f38 とりあえず、延長キーがうまく入っているか確認してみてください。 更新サービスの期限を確認する方法 文書番号(ID):20011017174859930 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/sharedtechjapanesekb.nsf/jp_docid/20011017174859930

pa-pul
質問者

お礼

解答ありがとうございました!!(*>ω<*) 今日パソコンを起動してみたところ、前と同じようにログオンされ、使えるようになっていました!原因が何かは分からないので、今度こういうことになったらやってみます☆的確な指示感謝いたします!!

その他の回答 (1)

noname#14719
noname#14719
回答No.2

すみません、私には内容が良く理解できないのですが、 ここで、「ログオン」と入れて検索してみてはどうでしょうか? http://www.symantec.co.jp/region/jp/techsupp/kb_search.html

pa-pul
質問者

お礼

解答ありがとうございました!!(*>ω<*) 今日パソコンを起動してみたところ、前と同じようにログオンされ、使えるようになっていました!原因が何かは分からないので、今度こういうことになったらやってみます☆