• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Norton Internet Security 2004について

Norton AntiVirus 2002のバンドル版を使用していて、 昨年延長キーを購入し現在使用しています。 また、更新の時期になったので Norton Internet Security 2004(特別優待版)を 店頭で購入してきました。 これをインストールしたいのですが、 今使用しているNorton AntiVirus 2002を アンインストールしてからインストールしないといけないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • hima-827
  • ベストアンサー率24% (1087/4413)

その通りです。 プログラムの一覧から入って、ソフト名の所から、アンインストールして下さい。 あと、マイコンピューター、コントロールパネル、プログラムの追加と削除から、シマンテック関係の物が、多分二つありますので、そちらも、アンインストール。 再起動後、WinXPでしたら、一応、XPのファイアーウォールが、ONになっていないか(OFFにする)チェックして、CDからインストールして下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

インストール出来ました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

↓ここに上書きのやり方が出てます。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/5c25cb36d39ae4e188256db3006015f4/f1181b1a407e020a49256dbb00

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URL載せて頂いたのですが見れなかったです。 でも、インストール出来ました。 ありがとうございました。

  • 回答No.1

そのままインストール作業を行えば、なんらかのメッセージが出ますのでそれに従えばいいです。 私はそのまま上書きしましたが、特に何も追加作業はなかったです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

インストール出来ました。 ありがとうございました。