• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Norton Internet Security 2003のインストールが出来ない

Norton Internet Security 2003を購入してインストールをしたのですが、間違ってアップグレード版では無く新規版を購入してしまったので 前作のNorton Internet Security2002の「Live~、Antivirus、Firewall」をアンインストールして Norton Internet Security 2003をインストースしたのですが 『Norton Internet Securityをインストールする前にコンピュータを再起動して以前のアンインストールを完了する必要があります』 とメッセージが出てきたので、PCを再起動してから、またインストールをしてみたのですけど、同じメッセージが出てインストールが出来ません。 あと2002の何をアンインストールすれば新規版のNorton Internet Security 2003をインストール出来るんですか? ちなみに2002のCDは無くしてしまいました・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

シマンテックのサポートページに正常にアンインストールできない場合の削除方法がのっています。 これで行ってみてはどうでしょう?

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20020416202403947?OpenDocument&src=jp_hot&prod=Nor

質問者からのお礼

ありがとうございました うまくインストールが出来ました! そこのサイトに載っている作業と TEMPファイルを削除すれば良かったみたいです。