• ベストアンサー
  • 困ってます

Norton Internet Security 2003の更新について

「Norton Internet Security 2003」を使用しています。 更新サービスの期限が迫っているので延長しようと思うのですが、「AntiVirus」も延長キーを購入しなくてはいけないのでしょうか? 「Internet Security 2003」の延長キーだけを購入しても駄目なのですか? 「Internet Security 2003」の中に「AntiVirus」って含まれてますよね? よく分からないので、教えて下さい。 宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (551/1445)

お答えします。 Internet SecurityはNorton AntiVirusとNorton Personal Firewallが統合されたソフトです。 だから、両方のソフトを含みます。 >「Internet Security 2003」の延長キーだけを購入しても駄目なのですか? だけで大丈夫です。 >「Internet Security 2003」の中に「AntiVirus」って含まれてますよね? 含まれています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答有り難う御座います。 安心しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • PC-GATE
  • ベストアンサー率38% (551/1445)

#1ですが、追記します。 方法はこちらに詳細に書かれているので参考にしてください。

参考URL:
http://www.symantecstore.jp/nis2003.asp

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

参考にさせて頂きます。