• ベストアンサー

Nortonの更新サービスの延長について

PCをご購入したときに、Norton Internet Security2003が入っていました。 更新サービスの延長でNorton Internet Security2003ではなく、Norton AntiVirus2003の延長キーを購入して、Norton AntiVirus2003のみ更新することはできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

できますよ。 もともと入っているNorton Internet Securityの期間が切れそうになってくると、立ち上げたとき警告で表示されますから手順に沿って延長キーを購入することができます。 私の場合手順に沿ってFAXで登録し、コンビニで支払うといった感じでした。もちろんカードでも支払えます。

sakajun
質問者

お礼

本当はNorton Internet Security2003ではなくてNorton AntiVirus2003のみ更新したかったのですが、結局やり方がわからなかったので素直にNorton Internet Security2003の延長キーを購入しました。 ありがとうございました。