• 締切済み

(長文)果たして、このカテゴリで良いのか迷ったのですが。

tamarukishiの回答

回答No.2

うちは父がこんな感じです。 でも母は、精神科嫌いで病院に連れて行きたくないみたいです。母はこういう人の扱いに慣れているため、何もしないと思います。 貴女が辛ければ役所に相談すれば良いし、我慢出来るならそのままで。 ちなみに私は父も母にもついて行けないんで、家出しました。占い師のマドモアル愛氏が家出推進派で、それ信じて家出しました。 病院に行ったって、治癒する訳がないんで、逃げるしかないと思います。 参考になれば・・・

bukakushida
質問者

お礼

どうもありがとうございます。