• ベストアンサー

新しい恋と過去・・・

karen0109の回答

• karen0109
回答No.1

自分は男なんですけど、男って本当に自分勝手なもんで^^; 元カノでもまだ自分のもの、みたいな独占欲があるし。 はっきり言って、これから元彼と連絡とったり会ったりするのはやめたほうがいいですよ。って言うか今の彼と本当に長く付き合っていきたいと思っているならば、元彼と連絡とってる彼女ははっきり言ってヤダと思うからです。 今の彼と元彼のどっちが大事なのって感じですから。今彼っていうのは元彼の存在が気になりますからね('‐ω‐`)

nattu3626
質問者

お礼

男性の方からの回答という事で、違った角度から考えさせられました。 確かになんであれ、以前付き合っていた人と連絡をとられるのは嫌ですね…。 どっちが大事なの?って聞かれたら、断然今の彼氏ですから… もう連絡とるのも、会うのもやめたいと思います。 男性の本音(と言うか気持ち?)はなかなか知る機会が無くて、とても参考になりました。 ありがとうございました。