• 締切済み

過去恋

30半ば女です 高校時代、ストーカーを受けました 自分を好きになれないなら死ねと言われました 引越しをして、15年も会っていませんでした 自分の両親が大学入るまで彼氏をつくるな、 と言った事が原因でした 半年前、ストーカー犯に再会しました その後、何度か見かけました 高校卒業後ずっと神経の治療でした 精神安定剤を沢山服用していました よく倒れました 好きな人はいたのですが、 学歴が低いと断られ、 結果彼は犯罪者になりました 結婚願望がなく、 自分は独身を貫いています ストーカーと犯罪者は既婚者になっています ずっと複雑だったのですが、 自信を持ってみます ストーカーする心理って遊び半分なの でしょうか? そろそろ疲れてきました

みんなの回答

noname#235638
noname#235638
回答No.1

遊び半部でストーカーをしない。 なら誰でもいいことになりますから。 じゃなぜストーカーする? それなんですが 一番多いのが、拒絶されたことでストーカーする。 とか 自分の気持ちを押し付ける とか 単純に、相手に恐怖や混乱を与える目的 さらに 精神的欠陥(疾患)が原因。 などいろいろあって、それぞれが複雑に絡み合うことも。