• ベストアンサー

文字表示

sylphidの回答

• sylphid
回答No.2

IMEの場合… 私もマイクロソフト側のヘルプデスクが対応すべき内容だと思います。逆にメーカーのヘルプデスクに聞いても「マイクロソフトに聞いて。」という返事が返ってくる可能性が・・。 【対処】 (1)IMEツールバーなどからプロパティを開く。 (2)“辞書/学習”タブをクリック。 (3)ユーザー辞書欄にある“修復ボタン”を押下。 ※No.1さんのやり方を試し、それでもできなかった場合お試しください。  また、このやり方は以前のユーザー辞書も同じフォルダ内に残るため、戻したい場合(修復前のユーザー変換辞書)にも対応可能です。 IMEでない場合… 申し訳御座いません。わかりません。

nunu8888
質問者

お礼

ご指導有り難うございました。