• 締切済み

GIANT CROSS3400

GIANT CROSS3400の周長を 教えて下さい!

みんなの回答

• gofor1
回答No.2

タイヤ周長なら、700の35Cなので、2168mmです。 ただし、速度メーターの設定に使用するには、タイヤ空気圧や乗る人の体重などによっても異なるので、ご自分で乗車して、測ることをお勧めします。 地面に直線を描いて、空気バルブ位置で一周した距離を測ります。

• hototo
回答No.1

タイヤ周長の事でしょうか? 直径が700mm(700C)でタイヤ幅が35mm(35C)です。

参考URL:
http://www.cb-asahi.co.jp/image/05bike/giant/cs3400.html