• ベストアンサー

GIANT CROSS 3200 用のシートサスペンション

GIANT CROSS 3200 用にシートサスペンションを つけたいと思っています。 合う物を教えてください。 シートポストが30.9mmと他のメーカーでは あまりないサイズらしいので、シートサスを探してますが 適合するのが見つかりません。どなたか紹介してください。 また、他のメーカーなどの直径27.2mmの シートサスは つけられますか?よろしく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pink-Mink
回答No.1

このような製品があります。 NITRO(ニトロ) ダウンサイザー・シートポスト用 http://www.cycle-yoshida.com/link/nitro/others/downsizer_sp_page.htm

参考URL:
http://www.cycle-yoshida.com/link/nitro/others/downsizer_sp_page.htm
yamau77
質問者

お礼

明確な回答をありがとうございました。助かりました。