• ベストアンサー

「やっぱり」を英語で言うと?

valtomdsの回答

• valtomds
回答No.3

Second thought(s) I would like a drink of tea.とかどうでしょうか? 英国ならsをつけましょう。

noname#249303
質問者

補足

補足で教えて頂きたいのですが、 (1)この表現の頭に「ON」をつけてもよいのでしょうか?どういう違いがありますか? (2)英米で使われている単語つづりや単語自体・表現等が違うこと局面にはよく遭遇しますが、この複数形にするかどうかの違いは初めて耳にしました(実用英語超初心者です、すみません)。ほかに英米でどのような複数形の違い表現がありますか?(有名なもので結構です)因みに今私は英国英語を習得中です。