• 締切済み

避妊具の置き場所

子供のいる家庭では、避妊具をどこに置いていますか? 私の家庭では、避妊具を6箱づつ半年に一度通信販売で購入します。 未使用の箱は、ドレッサーの椅子の中に置き、使用中の箱はタンスの一番下の段(エッチのときに取りやすいので)にタオルに包んで置いてあります。 最近、娘(小5)が手伝いをしたがり家族の洗濯物をたたむようになりました。今は、たたむだけでタンスには入れに行きませんがそのうち避妊具が見つかるのではないか不安です。 よい置き場所があったらお願いします。

みんなの回答

noname#11668
noname#11668
回答No.3

 下着の中はダメです、男の子でも女の子でも大きくなると下着に目覚めて、というかどんなのだろう?と興味を持ちますから、すぐ見つかります。  箪笥なら使っていない背広のポケットとかですね、あと通帳や判子など書類関係が入っている場所とか、子供が興味を持たない場所ですね、と。  まあ、どこに置いてもお子さんは知らない間に家の中を探検してますので、遅かれ早かれ見つけ出していますので、鍵の掛かる場所に入れとくのが一番でしょう。

_s_1991_k_
質問者

お礼

事前に用意出来るのであれば鍵の掛かる場所が私も一番だと思います。 今は、娘と同じ部屋で寝てますので主人が娘の寝たのを見計らってエッチを始めますので手の届く範囲のところに置いています。 タンスの一番下は主人の下着類がしまってある所なので娘が興味を持つことはないと思います。 私の親は通帳や判子の入っている所に置いてありました。高校生のときに郵便書留の判子を取りに行って見つけてしまいました。もう知識がありましたのでなんとも思いませんでした。

回答No.2

こにんちワ。 回答ではないんですが、私は小学生の時、親の避妊具を見つけたことがあります。 物置の奥に大量にありました^^;それと、母の下着を入れるタンスの引き出しの中にもありました。。 「へー、うちの親もやることやってんだな、仲良しだな」って思いましたよ。 性知識はありましたが、まだ純粋でスレていませんでしたので、その避妊具を拝借することも無く^^ エロ本の隠し場所も知っていました。 案外、お子さんは既に知っていたりして^^;

回答No.1

うちは私の下着の下にしまい込んであります。 ひとつ着ない下着を用意して、その中にしまい込んではいかがでしょうか。 うちは避妊具よりも、私のエロ本が子供に探し出されてしまいます。 家中のいたるところに隠しても、いつも探し出されてしまいます。 お宅のご主人は何処にお楽しみグッズ隠してますか?

_s_1991_k_
質問者

補足

主人は、何も隠していないと思います。 結婚してからエロ本は見たことないし、エッチのときにおもちゃも使ったことがありません。 ただ、たまにインターネットでエッチなサイトを見ています。

関連するQ&A

  • 避妊具発見。浮気と考えていい?

    偶然、夫が避妊具(コンドーム)を持っていることを 発見してしまいました(めったに開けないたんすにあった)。 うちでは避妊具使ってません(私がピル使用)。 使用期限から漠然と判断して最近購入したものと考えてます。 箱は開封済みで、数は半分くらい残ってました。 浮気とかは疑ったことなかったんですが、 私の出張中とかに夜中に誰かに電話してることがあります。 夫のいるところで偶然履歴を見たときわかりました。 そのときすぐに「これだれ?」と聞いたんですが、 「かけた覚えがない」「押し間違って勝手にかかったんだろう」 とわけのわからん回答しか返ってきませんでした。 疑ってなかったのですが、その返事にあまりにも 説得力がないので、かえってアヤシイと思ってしまいました。 それでも、夫を信じていたので、避妊具発見はショックでした。 携帯の履歴のこととか休みの日に用事も言わず出かけて夜まで 帰ってこないとか、そういうことがすべてつながってるのではないかと 思って精神的に追い込まれてしまって辛いです。 うちは基本的に個人主義で、ほとんどお互いに干渉しないで いままでうまくやってきたので、プライバシーの侵害をしてしまった 感じがして「避妊具見つけちゃって」とは言い出しづらいのですが、 単に「浮気してない?」と聞いても否定するだけだと思います。 それで、みなさんにお聞きしたいのです。 1 避妊具を見つけた→浮気と考えていいか 2 夫に確かめずにはいられないので、なんて言って聞いたらいいか 私としては、このまま夫に黙っている気だけはないので ひとまず私が今後どうしたいか(離婚につながってもいいのか) は無視して、回答をいただければうれしいです。 もう今日にでも夫に問い詰めそうで、あと数日も黙っていられるか わからないです。どうかよろしくお願いします。

  • Hの時の避妊具のお願いはどうすればいい?

      恥ずかしいですが、質問します。 みなさん彼氏・彼女・(異性ならその他の関係でも可)とエッチするとき コンドーム使用してますか? その相手と初めてセックスするときコンドームをつけてほしいと 自分で伝えたんですか? 付き合ってる人とエッチをするかもしれません。 まだ2か月でお互いのことを何でも知っている状態ではありません 避妊もですが性病の感染ふせぎたいです。 コンドームをつけてほしいと言ったら、嫌われそうで何て言えばいいだろう と考えています。 知人はセックス時にコンドームを付けずに精子を膣外に出すからということで 避妊具を使ってない人もいます。 以前の恋愛で私もつけずにエッチをしたこともありますが、やっぱり避妊具を つけたいと思っています。 どうお願いすればいいですか? 男性はゴム使うと快感が損なわれますか? エッチのときゴム使ってと女性から言われたらいやですか?

  • 引越しする時のトラックの大きさ

    下記の荷物は2トンショートに全部積めるか不安なので、詳しい方教えてください。2トンロングが良いのですか。 1DK 洗濯機 テレビ コンポ 机 イス プリンター(家庭用)洋服タンス(高さ175cm位)カラーボックス(中)カラーボックス(小)整理タンス(中 4段) スーツケース(大)×2 冷蔵庫(145リットル)段ボール30~40箱位 スーツ30着位 布団1組 宜しくお願い致します。

  • 上手な洗濯の仕方

    読んでくださりありがとうございます。 突然ですが我が家のタオル・バスタオルはとても汚いのです。 まるで雑巾のようにボロボロ・あちこちに汚れ・黒ずみ・・・ 新品のタオルもあっという間にこんな状態に(>_<) 友達の家のタオルなどはとてもキレイなのになんでうちだけ? と思ってしまいます。 私の家は母子家庭で母は昼も夜も仕事に出ているので毎日洗濯できず、このようになるのは仕方ないかなと思っていたのですが・・・ これからはできるだけ私が母の手伝いをしていこうと思います。 そこで皆様に上手な洗濯の仕方・タオルがボロボロにならないようにするためには、など色々教えていただきたいです。 毎日洗濯できないでいる方ならではの工夫などもあれば是非お願いします。

  • 脱いだ服はどこへ片付けますか?

    一度着てまだ洗濯をしない服はどこへ片付けていますか? 一度着たものをタンスへ入れるのに抵抗があるし、かごへ入れると溜め込んでしまいぐちゃぐちゃになるし・・・椅子にかけっぱなしは見苦しいし・・・ 何か良い方法ありますか?? みなさんどおしていますか?? シングル2段式のハンガーラックは必要ですか? https://www.amazon.co.jp/dp/B01EN5YG0C

  • お薦めの引っ越し業者さんを教えてください。(長文)

    当方19歳の学生です。 年内に引っ越しをすることになりました。 実家がだいぶ遠いので、初めての体験といえども全てのやりとりを自分一人でこなさなければならないため、ぜひたくさん質問したいことがあるのですが・・・  現在1Rに住んでいます。場所は兵庫県西宮市です。  引っ越し先は大阪府東住吉区になります。  だいたいの荷物はこんな感じです↓↓↓   ●冷蔵庫 ●電子レンジ ●洗濯機 ●テレビ(小型)   ●折りたたみベット ●洋服タンス(4段)×2   ●棚(60×100×150)×3   ●扇風機×2 ●姿鏡 ●段ボール(だいたい6、7箱くらい)  当日は親も車で(普通車1台)手伝いに来てくれるのですが、一体どこの引っ越し業者が安いのか、さっぱり分かりません。  タウンページ等を利用して、業者におおよその見積もりをくんでもらうにしても、どこにかければいいのか分かりません。  おすすめ所を教えてください。  お願いいたします。

  • 1.5トントラックってどれくらい積めますか? 

    1.5トントラックでの引越しですと、どれくらい積めるのでしょうか? 約3畳分らしいのですが・・・ 37インチテレビ 机椅子(80×50) テーブル(100×50) 冷蔵庫(高さ130の2ドア) 洗濯機(高さ100) シングルベット(分解する) 電子レンジ ハンガーケース2箱(引越し屋準備) プラスチックの衣装ケース3段(60×40) 他、段ボール何箱くらい積めますか? 近距離で引越し時間がフリーなので、トラックから溢れるであろう 段ボールは先に自分で運ぼうと考えています。 ほとんど上の物だけでいっぱいのような気もするのですが・・・ 目安を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 引越代金について

    引越を予定しております。約100kmの距離の引越です。 荷物は「整理タンス3ヶ 桐タンス2ヶ 衣類他段ボール25箱 勉強机1ヶ 洗濯機1ヶ 冷蔵庫1ヶ テレビ1ヶ ダイニングテーブル1ヶ ミニコンポ1ヶ」です。一戸建(2階建て)てから一戸建て(2階建て)への引越です。料金はいくらくらいになるでしょうか? また、どこの引越業者がやすいでしょうか?引越経験がある方、もしくは引越関係の方よろしくお願いいたします。

  • 新居や家具購入の金銭面の割合について

    こんにちは、彼と婚約中の33歳OLです。 彼はバツイチで40歳会社員。 これから同棲をしようと考えていますが、 新居にうつる際にかかる費用の金銭面の割合で 彼の価値観と私の価値観で少々ズレがありますので、 皆さんはどのようにされたのかな・・・と思って質問します。 ちなみに私は母子家庭。母親が体が不自由なので働けないので、母を扶養しております。 収入や貯金の額は彼のほうが多いです。 彼は母親との同居を了承してくれています。 以下の項目がかかります。 1、新居の敷金・礼金 2、引越し代 3、家具購入 (タンス2つはいま私が持っているものを使います。) (冷蔵庫とテレビは彼のものを使います。) 新しく購入するもの 食器棚 ベット ガスレンジ オーブンレンジ ダイニングテーブルと椅子 ドレッサー 洗濯機 その他の細かいもの(カーテンやじゅうたん、生活雑貨)など よろしくお願いします。

  • 化粧品の収納

    カテ間違いだったらすいません。 皆さんは化粧品をどのように収納して、使用していますか? というのも、最近、ずっと顔をいじるのに使っていた鏡が壊れてしまたのです。 詳しく言うと、縦35×横25の鏡を、解体した2段ベッドの柱に引っ掛け(こうすると床に座ったときに ちょうど良く顔が見えた)、化粧品やドライヤー、あとブラシなどはデスクのイス(座席部分が収納に なっている)にしまってたのです。 鏡が壊れてしまって困っています。でもドレッサーを買うどころか、置く場所もありません。正確に言うと、 引っ掛けるのに使っていた鎖が切れてしまい、鏡も重くて大きいため、鎖を直して再利用することや、 別の鏡でも今まで通り引っ掛けるのは危ないから止めるように回りから言われてしまったのです。 化粧箱(メイクボックス?)を探しては見たのですが、なかなか売っていないし、仮にあっても、鏡が、 床に置いても、デスクに置いても顔が見えないところに位置していて、本当に困っています。 皆さんは、どのようにしてるか、工夫などを教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。