• 締切済み

避妊具の置き場所

子供のいる家庭では、避妊具をどこに置いていますか? 私の家庭では、避妊具を6箱づつ半年に一度通信販売で購入します。 未使用の箱は、ドレッサーの椅子の中に置き、使用中の箱はタンスの一番下の段(エッチのときに取りやすいので)にタオルに包んで置いてあります。 最近、娘(小5)が手伝いをしたがり家族の洗濯物をたたむようになりました。今は、たたむだけでタンスには入れに行きませんがそのうち避妊具が見つかるのではないか不安です。 よい置き場所があったらお願いします。

みんなの回答

noname#11668
noname#11668
回答No.3

下着の中はダメです、男の子でも女の子でも大きくなると下着に目覚めて、というかどんなのだろう?と興味を持ちますから、すぐ見つかります。  箪笥なら使っていない背広のポケットとかですね、あと通帳や判子など書類関係が入っている場所とか、子供が興味を持たない場所ですね、と。  まあ、どこに置いてもお子さんは知らない間に家の中を探検してますので、遅かれ早かれ見つけ出していますので、鍵の掛かる場所に入れとくのが一番でしょう。

_s_1991_k_
質問者

お礼

事前に用意出来るのであれば鍵の掛かる場所が私も一番だと思います。 今は、娘と同じ部屋で寝てますので主人が娘の寝たのを見計らってエッチを始めますので手の届く範囲のところに置いています。 タンスの一番下は主人の下着類がしまってある所なので娘が興味を持つことはないと思います。 私の親は通帳や判子の入っている所に置いてありました。高校生のときに郵便書留の判子を取りに行って見つけてしまいました。もう知識がありましたのでなんとも思いませんでした。

回答No.2

こにんちワ。 回答ではないんですが、私は小学生の時、親の避妊具を見つけたことがあります。 物置の奥に大量にありました^^;それと、母の下着を入れるタンスの引き出しの中にもありました。。 「へー、うちの親もやることやってんだな、仲良しだな」って思いましたよ。 性知識はありましたが、まだ純粋でスレていませんでしたので、その避妊具を拝借することも無く^^ エロ本の隠し場所も知っていました。 案外、お子さんは既に知っていたりして^^;

回答No.1

うちは私の下着の下にしまい込んであります。 ひとつ着ない下着を用意して、その中にしまい込んではいかがでしょうか。 うちは避妊具よりも、私のエロ本が子供に探し出されてしまいます。 家中のいたるところに隠しても、いつも探し出されてしまいます。 お宅のご主人は何処にお楽しみグッズ隠してますか?

_s_1991_k_
質問者

補足

主人は、何も隠していないと思います。 結婚してからエロ本は見たことないし、エッチのときにおもちゃも使ったことがありません。 ただ、たまにインターネットでエッチなサイトを見ています。