_s_1991_k_のプロフィール

@_s_1991_k_ _s_1991_k_
ありがとう数8
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
33%

  • 登録日2005/07/06
  • 避妊具の保管場所

    新婚5ヶ月の聖子と言います。 先日、高校時代の友人が家にきて、避妊具を保管しているところを見られてしまいました。トイレの小物入れなんですが、生理用品と一緒に置いているのを見られました。さらにトイレのゴミ箱を片付けるのを忘れ使用済みの避妊具も見られしまったようなんです。帰る間際に、「がんばってるんだね」って言われて、何のことかわからなかったんですが。 みなさんは、避妊具はどこに保管してますか?。使用済みのものはどのように処分してますか?。

  • 部屋の明るさについて

    こんばんは。 ちょっとした疑問なんですが、みなさんはSEXするときに部屋の明るさをどのようにしていますか? ・真っ暗にする ・薄暗くする ・明るくする また、「一般的にこうするのが普通」というものをご存知でしたら教えていただきたいと思います。

  • 皆さんどのくらいの回数Hしますか?

    29歳既婚子供2人。 H回数が最近少ないです。月1~2回(;¬д¬) 少なくて悩んでます。どう思います? 皆さんどのくらいの回数Hしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#15706
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 包茎の彼

    私の彼(40歳)のことですが、包茎なんです。(普段は先っぽまでがかぶってますが、手で補助すると剥けるので、仮性?) この間フェラするときに、思い切って剥いちゃうと4~5センチ剥けたんですが、ショックなことに恥垢がたくさん有りました。お風呂へは入った後だったのに。その時、彼に「あんまり剥いたら痛い!」って言われたので、彼自身も普段からそこまでは剥かないのかな?と思ったのですが・・・彼に剥けるところまで剥いて、恥垢を洗い流してもらうには、どうしたらよいでしょうか?(私は、そうやっているうちに剥けているクセもつくし、痛くなくなると思うのですが、私の考えは間違っているでしょうか?)それとも、恥垢って、そんなに簡単に、洗い流せないものなのでしょうか。 彼は以前に「臭いから」と言っていたので自分が包茎であることは気付いていると思います。ただ、私も本人が気にしていることだし、「包茎」とか「剥けていない」とかは、話をしたことはないです。 思うままに書き込んでいるので、読みづらい文章だとは思いますが、よろしくお願いします。

  • Hした後、女性の方はどうしてる?

    行為が終わった後にすぐシャワーを浴びない場合、女性の方はどうしてますか? 彼は堂々と自分のをティッシュで拭いてますが、私は見られるのが恥ずかしくて布団を被せ見えないように拭く時もありますが、ほとんど拭かずそのままなのです。 でもヌルヌルして気持ち悪いので、できれば拭き取りたい。 女性も堂々と拭いたら男性は引きませんか?