kun-kun99のプロフィール

@kun-kun99 kun-kun99
ありがとう数2
質問数3
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
95%

  • 登録日2005/08/06
  • 障害者の恋人を両親に紹介する

    こんにちは。長文ですが宜しくお願いします。 先日私の親友(26歳女性)が、お付き合いしている恋人(30歳男性)と結婚を考えているけれど・・・と、相談を受けました。 実は、その彼というのが足が不自由で車イスで生活されている障害者なので、彼の方が「きっと反対される」と一歩引いているらしいのです。 と言うのも、過去に実際(以前お付き合いされていた彼女さんの話)、ただの交際でさえ認めてもらえなく彼の家に直接電話までしてきて「一人娘なんだ。頼むから別れてくれ。あなたの様な人とは結婚させられない・・・云々」と大反対されたと言うトラウマがあるようで、やはり心のドコかでまたそんなことになるかも・・・と心配なのかもしれません。 凄く素敵な彼なので、その話を聞いていただけで胸が苦しくなってしまいました・・・。 そして、私の親友ですが、彼にそんな話しを聞かされて、「もしも自分の親も大反対したら・・・また彼に同じような苦しみを味あわせる事になったら・・・」と不安になりなかなか言い出せなくなったようなのです。 彼女の両親は商売をしていて、できれば彼女の結婚相手になる人に継いで欲しい、、、と少し思っているようなので、なおさら悩んでしまうとの事。 私も相談を受けてからかなり考えましたが、答えは出ません。親への結婚の報告の経験もないし、上手くアドバイスできなくて心苦しいんです。 同じ境遇を経験された、又は人生においての経験上、等のアドバイスをいただきたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。 (文章が下手で、分かりにくい点があるかもしれませんが、その場合は質問してください。)

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#48953
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • 白血球の減少に関して。

    よろしくお願いします。 本日血液検査の結果がきました。 血液検査の詳細なのですが、私は化学系研究者のためそれ用の血液検査です。 そこで、白血球の数値が少ないことから、 所見は認められるが、白血球数は『ほぼ正常』とありました。 実際の数値は3200です。 また、私は23歳、男です。 ここで、個人差はあるとは思いますが、3200という数値はどうでしょうか?将来的に危険でしょうか? また、白血病なんでしょうか????? さらに、最後になりますが、白血球を増やす方法、いわば食事などで行う民間療法に近い方法で何かありませんか? すみませんが、よろしくお願いします。 また、使用していうる化学薬品も必要なら、補足要求していただければ、いたします。 また、同様に足りない事柄がありましたら、補足いたします。 どうぞ、よろしくお願い致します。