• ベストアンサー

Hした後、女性の方はどうしてる?

_s_1991_k_の回答

回答No.3

私は結婚していますので別に隠さなくても良いのですが私の場合を書きます。 ゴムを着けて終わった後は、夫がゴムの始末をしているときに夫に背を向けてティッシュで拭いています。 生で終わった後は、夫がティッシュ5枚くらいで押さえて抜きますのでしばらく股に挟んでいます。普通は挟んだままシャワーに行きますが子供を作るときはこのまま寝てました。 私は、股を開いて堂々と拭くのはどうかと思いますが、男性が自分のものを拭いているときに背を向けて拭くのがいいと思います。 それも恥ずかしいと思うのであれば、トイレに行って拭くしかないと思います。

coler
質問者

お礼

お礼遅くなりまして申し訳ありません。 子作りだと気にする事も無いのかなと思いつつ、まだ先の話になりそうです。その時は参考にさせていただきますね。 暫くは、こっそりと頑張ります(笑) ありがとうございました。