T-RANSのプロフィール

@T-RANS T-RANS
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/08/02
  • 風俗

    彼が先輩に誘われて断れなくて風俗に行ったらしいです。 すごくショックでした。 私は実際体験することは出来ないので行く気持ちが分かりません。 ただの浮気だと思ってしまいます。 風俗にはどういう気持ちで行くのですか? いつも彼女としているのと同じ事をするのでしょうか? そんなにいいものなんですか? 教えてください。

  • 最後にエッチしてから1年 性欲処理について

    こんばんは、私は20代後半になる女性です。 20を過ぎてからは、ずっと彼がいたので、定期的なエッチは あったのですが、去年、彼と別れてから、もう1年エッチがありません。 本当に好きな人としかしない、と思っていたら1年たってしまいました。 えっちしない期間としては今までで最長です。 恥ずかしい話ですが最近ものすごくたまってきてしまいました。 とにかく誰かとしたい!って気持ちになるときがよくあります。 女性でもこんなにしたくなるなんて、驚きました。 20代後半以降から、性欲が高くなると聞きましたが、 本当みたいです。 みなさんは長い間、恋人がいないとき、すごくエッチしたくなること ってないですか? したくなったときはどうやって処理していま すか?私はときどき恥ずかしながら1人で処理しています。 こういう話は友達とはできないので、できたらここで お話を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 親のHを…(長文です)

    こんにちは! 両親は、私が寝てると思っていたんだと思いますが、昨夜、暑くてなかなか寝付けませんでした。 明け方、両親が仲良くしているのに気付いてしまいました(>_<)目撃じゃないんですが、声が漏れてきまして…親と会いたくないです…どう接すれば良いのでしょうか?! 私だけならともかく、妹たちには知られたくないんです。私は22歳で、三人姉妹の長女です。妹は19歳と15歳です。 父親(51)は仕事が忙しく3日に一度帰って来るくらいです。私たちが生まれたのも性交があったからなのですが、この年になって実際に気付いてしまったら気持ち悪くてしょーがないんです!!親(母48)には、言った方が良いんでしょうか?? 長くなりすいません!アドバイスお願いします。

  • Hした後、女性の方はどうしてる?

    行為が終わった後にすぐシャワーを浴びない場合、女性の方はどうしてますか? 彼は堂々と自分のをティッシュで拭いてますが、私は見られるのが恥ずかしくて布団を被せ見えないように拭く時もありますが、ほとんど拭かずそのままなのです。 でもヌルヌルして気持ち悪いので、できれば拭き取りたい。 女性も堂々と拭いたら男性は引きませんか?

  • 包茎よりも・・・

    やっぱり包茎よりも剥けてたほうがいんですか? あと高校生だったらほとんどの人が剥けてますか?