• 締切済み

風俗

T-RANSの回答

  • T-RANS
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

そういう話は友人から聞きました。 やっぱ先輩から誘われると断れないって言ってました。 お金がないと逃げても、おごってやると言われるらしいので そうなると入店しないといけない状態になります。 私自身は風俗経験がないし誘われたらどうしよう?って 考えた事があります。幸い今まで誘われた事がないので 助かっています。 その状況になったらどうしようと考えた結果は 入店するが女性に理由を言って行為をしないで 出てくることですね。交際相手はそういっても 信用してくれないとは思いますが、これが最善だと 思います。 なのでnoanoa05さんの彼も本当に嫌だったら行為を しないで出れると思うので、した場合は浮気と思われても 仕方がないですね。 どこまで行為をしたか彼に聞いてみたのでしょうか?

関連するQ&A

  • 「風俗は浮気じゃない」の心理

    お世話になっています。 昨日夫と討論になったのでお伺いします。 私も夫も「風俗は浮気」と思っています。 けれど私は「風俗は浮気ではない」と考える男女がいることも知っています。 浮気ではない、というのは、気持ちが入っているわけではなくただ抜きたいから、なのだろうと解釈しています。 ですが、夫は、気持ちが入っていないセックスなんてありえない、風俗にいくのはその人としたいからだ、風俗は浮気じゃないなんてただの言い訳だ、と言います。 本当に抜きたいだけなら個室ビデオ店でいいじゃないか、と。 でも男性は気持ちがなくたってできると聞きます。 夫は気持ちがないと絶対無理と言います。 まぁ…私の手前そう言ったのかもしれませんが。 こう言ってる夫のようなタイプが実際行ったらハマっちゃったりするのかななんて思います。 質問なんですが、「風俗は浮気じゃない」と考える人は、気持ちがなくてもできるからですよね? すごくくだらないとは思うんですが、よろしくお願いします。

  • 初心者の風俗 こんなところへ行け!

    「筆おろし」をしようと思ってます。 初めてで、初体験の人が、気持ちよくなれる風俗は、どこへ行けば いんでしょうか? 先輩方、教えてください。 また、いろんな事教えて!

  • 夫が風俗に・・・

    結婚して半年です。 主人の財布から風俗の会員カードが出てきました。 地方の電話番号だったので主張中に行ったようですが、ただのサウナだと言い張るので目の前で電話をかけたら風俗でした。 口をきく気にもなれないのでそれ以降、一言も口を開いていません。 嫉妬というよりも裏切られたという気持ちで一杯です。 結婚前から、浮気はもちろんもしも風俗やキャバクラに行くような事があれば即離婚すると断言していた私ですが、許せない気持ちもあるけれど即離婚する勇気もありません。 思い出しては泣いている日々です。(と言っても昨日発覚したばかりですが) うちはかなりのセックスレスで悩んでいたのですが、外でそんな事をしていたのかと思うと腹が立つというか呆れて物も言えません。 他人から見るとうらやましがられる夫婦のようですが(大変仲が良い)、さすがにショックです。 仮に今回彼があやまってきて改心すると言ったとしても、もう信用できません。 もちろん私にも原因はあるのでしょうが、とりあえず居ても立ってもいられない気持ちです。 どうしたら良いのかわかりません。。。。

  • 風俗は・・

    私の彼の口から出た言葉です。 「浮気はしないけど風俗に行ってる先輩がいる」 まぁ実は彼もかなりの常習者だったのですが(後から分かった事です) 先日 あるテレビ番組を見ていて 風俗嬢が出ており お店のお部屋とかも放送されてたのですが。 やはり つい思い出してしまったり。 実はこの問題で離婚した知人もいます。 結婚してからの風俗通いは浮気とは言えないのでしょうか? 教えてください。

  • 彼が風俗に行きました

    20代後半の女性です。 彼が風俗に行きました。 会社の先輩と飲みに行ったときに、彼が風俗に行ったことがないという話になり、 先輩が連れて行ったようです。 彼は断りきれなかったと言っていましたが、彼自身風俗に興味があって「一度は行きたい」と言っていたので、断るなんてしなかったと思います。 風俗に行ってしまったことを知ったのは、彼が風俗に行ってから2週間ほど経ってからです。 風俗に行って以来、私との夜の営みはなくなり、私が誘っても断られました。 それまでは1週間に1度程度はありました。 「私のことはもう嫌いになったの?」と彼に聞いてみたところ、 「先輩に連れられて風俗に行った。生でやってしまったから病気がうつってるかも知れない。 もしうつってたら、お前にもうつしてしまうかも知れないから、怖い。」 と言われました。 キャバクラですら不快な思いをするのに、風俗に行ったこと、しかも、つけずにしたことを告げられ、 正直、ショックで頭が真っ白になりました。 お酒も入っていたこと、風俗に行くことがはじめてだったこともあり、 相手の女性にされるがままだったそうです。 で、つけずにやってしまったと言っていました。 怒りとかよりも、情けなくて、気持ち悪いとしか思えなく、 「正直、気持ち悪いとしか思えないから別れる」と彼に伝えたところ、 「俺も後悔している。だから、もう1度チャンスが欲しい。もう二度と風俗には行かない!」 と言われました。 正直、今は彼を信用することはできません。 彼のことは大好きです。 結婚も考えていました。 でも、お金で他の女性と関係を持った彼を前のように愛せる自信もありません。 いつか前のように愛せるようになるでしょうか? 風俗に行ってしまい、私を傷つけたことを本当に悔やんでいる彼は嘘ではないと思いますが、 彼は今後風俗に行くことはないと言えるでしょうか?

  • 彼が風俗に行っていました。

    会社の旅行に行くのにお金がないので貸して欲しいと言われ、少し貸しました。 他の人から、彼は旅先で先輩と風俗に行っていたと聞き、ショックを受けました。 お金を借りてまで風俗に行きたいものですか? 先輩に誘われても断ったらいいと思うのです。 風俗ってそんなに魅力的な所なのでしょうか?

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか

    旦那の風俗通いを止めるにはどうしたらよいでしょうか? 結婚して10年程経ちます。 旦那が風俗に毎月のように通いだしたのがここ2・3年の間になりますが以前はこれほどではありませんでした。 以前、風俗に行った事がお店の名刺によって私にバレた時に「浮気とかとは別だから」 という言葉に押し切られる形で許した事があります。 その時に私からの条件で風俗に行く時は必ず言うというルールを設定しましたがそれをいいことに宣言?をされる形で風俗へ行くようになりました。 他に浮気などしている様子もないのですが気持ちとしてはやはり嫌なものです。 風俗通いをやめさせるにはどうしたらよいのでしょうか? 知人に相談したところ「あくまでお金を払ってうけるサービスだから浮気するよりいいんじゃない?」などと言われましたが私自身が風俗というものを知らない為、実際にどのようなものなのかも想像がつかないのです… 風俗とはどのような事をするところなのでしょうか? ご返答よろしくお願いします。

  • 男性にとって風俗と浮気の違いは? 

    男性にとって風俗と浮気の違いはどこにあるのでしょうか? もちろんお金を払っている、いないの違いは分かります。 私は好きな人以外の相手とのHはお金を貰っても嫌かも知れませんし、嫌悪感も感じると思います。 風俗に行く彼はお金を払って他の女性とHな事をします。 しかし、浮気はダメ(彼も私も)だろうと言います。 お金を払ってHできる人なら、目の前にタダでもいいからHしようと言う女性が現れたら間違いなくすると思います。 それは浮気ですよね?結局、私じゃなくてもいいんだな~と。 彼はバレた時は謝ってはくれましたが、風俗は男の付きあい・甲斐性と言い、私がショックを受けているよりは反省していないように感じました。 私に性病を写し、それに気付かないと不妊症になる可能性がある事、その後私が婦人科で検査を受けた事を伝えると心底悪い事をしたと思っていた様ですが、それまではAVを見るのも風俗へ行くのも後ろめたさは同じだと言ってました。 それなら私もコンパで知り合った気持ちの無い人と1回位Hしもて許されるのか?とも思います。 別れるのが嫌なら彼に合わせるしかありません。 私の貞操観念が固すぎるのでしょうか? 男性は彼女や奥さんが貞操観念が硬すぎるのは重いですか? この際私も貞操観念を柔らかく?して他の人とも楽しめばお互い様かなとも思います。 悪い事をしたと思っていない彼をグチグチ責めてもそのうちウザイ女になるんだろうな~っと分かっていますがなかなか割り切れません。

  • 風俗に行った彼との今後

    彼が風俗に行っていることがわかりました。 久しぶりに会った時何かわからないけど彼がいつもと違う感じがして、私も最低でしたが携帯をみてしまいました。そこで風俗に行っていた事がわかり、しかも風俗嬢の営業メールに対して、楽しかったです。また会いに行きますね。など返信していて彼女にハマっている様子でした。 まさか彼が風俗に行っていたなんて信じられず彼に確認すると行っていた事を認め謝罪されました。 普段あまり謝ることが無い彼だし、本当に反省している感じだったので今回は我慢することにしたのですが100歩譲って男性の性的な部分の発散をただ単にしたかったから行ったのならば許すことができますがその女の子を気にいってメールまでしていたかことがショックで心のそこから許すことができません。 しかも、そんな出来事から何日か後に私の誕生日だったのに連絡も何もなしだなんて、辛すぎます。 風俗に行った事を確認した時に、別れたほうがいいと私は言ったのですがその時彼は別れたくないともう少し頑張ろうって言われ、それを受け止めました。 でも実際は誕生日を忘れられなんのフォローもない有り様です。私はこれ以上何を頑張ればいいのですか?今はその女の子のことが気になって、私に対しての気持ちが適当になってるんですかね…。 風俗位と思う方もいらっしゃると思いますが本当に悩んでいるので気持ちをわかって下さる方お願いします。