• 締切済み

風俗

T-RANSの回答

• T-RANS
回答No.5

そういう話は友人から聞きました。 やっぱ先輩から誘われると断れないって言ってました。 お金がないと逃げても、おごってやると言われるらしいので そうなると入店しないといけない状態になります。 私自身は風俗経験がないし誘われたらどうしよう?って 考えた事があります。幸い今まで誘われた事がないので 助かっています。 その状況になったらどうしようと考えた結果は 入店するが女性に理由を言って行為をしないで 出てくることですね。交際相手はそういっても 信用してくれないとは思いますが、これが最善だと 思います。 なのでnoanoa05さんの彼も本当に嫌だったら行為を しないで出れると思うので、した場合は浮気と思われても 仕方がないですね。 どこまで行為をしたか彼に聞いてみたのでしょうか?