• ベストアンサー

夫が風俗に・・・

結婚して半年です。 主人の財布から風俗の会員カードが出てきました。 地方の電話番号だったので主張中に行ったようですが、ただのサウナだと言い張るので目の前で電話をかけたら風俗でした。 口をきく気にもなれないのでそれ以降、一言も口を開いていません。 嫉妬というよりも裏切られたという気持ちで一杯です。 結婚前から、浮気はもちろんもしも風俗やキャバクラに行くような事があれば即離婚すると断言していた私ですが、許せない気持ちもあるけれど即離婚する勇気もありません。 思い出しては泣いている日々です。(と言っても昨日発覚したばかりですが) うちはかなりのセックスレスで悩んでいたのですが、外でそんな事をしていたのかと思うと腹が立つというか呆れて物も言えません。 他人から見るとうらやましがられる夫婦のようですが(大変仲が良い)、さすがにショックです。 仮に今回彼があやまってきて改心すると言ったとしても、もう信用できません。 もちろん私にも原因はあるのでしょうが、とりあえず居ても立ってもいられない気持ちです。 どうしたら良いのかわかりません。。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • juria7
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.6

お気持ち凄く良く分かります。私もレス夫婦です。 私はもう10年もそんな生活を続けてます。 私が嫌だと思ったのは『レスなのに、他の女性とはした』って事ですねぇ。 『じゃ~私は何??!!』って思ったでしょ? これは。。経験者にしか分からない、苦痛です。 何度話し合っても、うちの場合は変わりませんでした。 もう10年、色んな事を試してみました。 主人のストレスや、心のケアも考えて押したり引いたりしました。 でももう無理ですね。(うちはね!) でも離婚はしません。主人の事を「人間、家族」として好きですから。 しかもどうにか奇跡的に子供を1人授かったので、簡単に離婚したくないのです。 私の場合は割切るまで数年かかってしまったのですが 今となっては、もういいやって思ってます。 主人を「男」として見ない事で平気になりました。 でもhimeusagiさんはまだ半年。お子さんもまだですから、私と同じ感覚になるのには時間がかかりますよね? その必要があるかどうかも微妙な所です。ゆっくり考えて下さい。 しかも今回は「風俗」も、からんでしまったし。 生理的にダメだ!って思ってしまったら。。難しいですね~夫婦は。 離婚は待って下さい。役所にはいつでもいけます。 今回の事で立ち直れないくらいに傷ついてる事をしっかりと話して下さい。 そして御主人の反応を見て下さい。 私は。。風俗は許してあげても良いんじゃないかな~って思う。 「もう行かないで」と約束して貰って下さい。 それよりもあなたの心のジレンマの方が大問題です!!! 御夫婦でしっかり話し合って下さい。 あなたがおっしゃる通りにきっと凄く仲良しの御夫婦だと私は想像します。 『レス』なのと『夫婦仲が悪い』のは次元の違う話ですから。 私がそうなので良く分かるんですよ! 人に相談したら「浮気してるんじゃ?」「あなたが思う程。愛されて無い」と言われました。 そうじゃないんですよ。違うんです(^-^) これは夫婦2人にしかわからない微妙な事です。 夫婦の危機には「家庭内別居」「別居」etcがありますよね? しばらく様子を見てみたらどうですか? 御主人があなたにどれだけの誠意を見せてくれるのかを。 あなたの心のケアをどういう形でやってくれるのかをね。 そして、あなたがどこまでを割り切れるのか、割り切れないのかを もう一度「限界の線」がどこに位置してるのかを、ゆっくりゆっくり考えて下さい。 時間が経てば、気持ちに変化が生じて、自然に答えが出るんじゃないかな~って思います。 決して感情的にならずに、御主人よりもゆっくりした口調で話して下さい。 御主人がリラックスしたら本音を語って下さるかもしれない。 「女性にも性欲」はあります。それが満たされない事で「精神的に参ってしまう」と言う事もやんわりと伝えましょうね。 ここは、あなたの懐の深さを試される時ですよ~。 とは言っても『風俗を許す』事が「イイ女」と言う意味じゃないです。 御主人の存在があなたにとって、必要なのか必要じゃないのかを冷静に見極めて欲しいです。 『どれだけ冷静に話し合えるか』と言う意味で、こう書きました(^-^) 頑張って!!

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 私も彼のことを愛していましたし人間的にもほんとうに好きでした。 でも、もう彼のことを信頼できません。 下でどなたかに私は自分のことが一番可愛いのでは?と言われていますがその通りです。 これ以上傷つくことが本当に怖いのです。 レスで悩んでいた矢先にこんなこと・・・。許せません。 そしてそれ以上にショックです。 もう離婚します。 ただ彼が応じてくれないので、これからが大変ですが頑張ります。 人間的には大好きだけど、信頼できない人と過ごすことはできません。 経験者の方のアドバイスありがたかったです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (12)

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.13

今までのお話を全部よんで・・・。 たった一度の風俗や風俗よりも軽い遊びで即離婚を考えているならば どんな男性ともおつきあいは難しいと思います・・。 男性はそういうところがすきなんです。 風俗は我慢できないとしてもキャバクラ程度は大目に見ないと・・。 私の知っている奥様など「普段人より真面目に働いているんだから 自分の小遣いの範囲でいくならいい。ただ、家庭にそれを持ち込まないで ほしい」といいます。 私の母親の年代でも(50、60代女性)気晴らしにゲイバーいったり (なぜかこんな田舎にも2件ある)そういうところで楽しんでますよ。 ゲイバーもキャバクラもお客様を精神的に気持ちよくするために接待する という点ではおなじだとおもうんですけど・・^-^;; セックスレスについてですが、ご主人があなたの求めに応じなかった としたらご主人には「特定の嗜好」があるのではないのでしょうか。 世の中にはそういう人はたくさんいます。 そういうことをきいたことはありますか? 奥様が縛れば縛るほど、男性はその縄をかいくぐって外へいくのも 楽しいんだと思いますよ。 もし、離婚という選択をされて、このまま一人で人生を歩むという 強い意志があるなら別ですが、いずれ新しい男性とよい出会いがあれば 再婚も・・と考えているならば・・。 今のように風俗へいく=離婚と考えていると・・大変だと思います。 口では「風俗へいかない」っていうとおもいますけど。 風俗って男性にすればただの性欲の捌け口だとおもうんですけど・・。 私は浮気より風俗のほうがよっぽどましだとおもいます。 お金で性を売買してそこに愛情なんかないから。

himeusagi
質問者

お礼

アドバイスありがというございます。 頭や一般のこの世の中を考えると、そのくらいは理解してあげないといけないのでは。と思うこともあります。 どうしても私は受け入れることができませんが。。。。 お金で性を売買する所に愛情は無いのは分かっています。 でも不潔に思えてしまうのと、裏切られたことで信頼関係が壊れてしまいました。 そのくらいで・・・・と思われる方もたくさんいらっしゃるとは思うのですが、どうしても許せないこと、認められない事というのがあって私には今回の件は許すことはできません。 この先、どうなるかはわかりませんがじっくり事を進めていきます。 このたびはありがとうございました。

  • apnea
  • ベストアンサー率18% (21/113)
回答No.12

まあ、結婚前に決めていた(かつご主人もそれを了解していた)なら 前に回答された方へのお礼の中で離婚、離婚と書いていますが、 それもひとつの手では?と思います。 私は離婚するべきか、否かよりも(これも十分重い命題ではなりますけど) なぜ自分(夫婦)がセックスレスになったかを考えないと 次でも同じ失敗につまづくのでは?と思います。 もう結婚はしない(もっといえば、男なんていらない!)と お考えなら、それすら検討しなくてもいいかもしれないですが 質問の文面からは、そこまでストイックな風には感じられないので ただ単に体の相性(Hに対する考え方)があわないのか それとも、もっと別の問題があるのか、考えた方がいいと思います。 離婚をするのもいいでしょう。その人をまた好きになったら また結婚すればいいだけだと私は思うので(そういうことは ないでしょうけど)一人の人とは一回しか結婚しちゃいけないっていう 法律はないですし。

  • noe2150
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.11

>風俗やキャバクラに行くような事があれば即離婚すると断言していた私 これが、セックスレスの原因ということもあるんじゃないでしょうか? 潔癖、幼稚なんじゃないでしょうか? 男の立場から(私個人の考えですが)言うと、妻との性と風俗の性とは別物です。 両方とも性欲ですが、妻とは家庭生活の一環、風俗は遊び、ストレス発散の場です。 知人の90%は風俗に行きます。奥さんには言う筈ないでしょ。 残りの10%を探しますか?

himeusagi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、世の中の男性のほとんどがそのような遊びをされる事もわかっています。 それを受け入れられる(というか、遊びの一環としてみることができる)女性も居れば私のように絶対に無理という方も中にはいらっしゃると思います。 そうですね、残りの10%を探します。 今は次の人を探そうという気はありませんがこの先の長い人生でそういう方とめぐり合う機会も皆無ではないと思います。 男性のご意見として参考になりました。 どうもありがとうございました。

  • no-bozu
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.10

彼があなたに隠れて風俗に行ってしまうこと、それは彼の性癖なんじゃないかな。彼も自分では治せないことなのでしょう。彼とあなたが仲が良いということは、それは本物だと思います。彼はきっとあなたのことが必要なんでしょうね。あなたも辛いですよね。と言うか悔しいのでしょうか。彼はあなたが必要なので嘘をつくし、あなたは裏切られて傷ついてしまう。本当は別れた方が良いのかも知れません。ただその前に彼のその病気をあなたが治してあげれてら二人とも気持ちが救われるかもしれませんね。 なんだかおかしな回答ですいません。

himeusagi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通り、彼の性癖(私から言わせれば病気です)なのでしょう。 この病気は治るのでしょうか・・・・。 私に嘘をつくことが平気になってしまっているように思えます。 罪悪感があったなら、まだしもそれすらない今はもう無理のような気がします。 治る方法があれば治してあげたいです。。。。。。

  • thereo
  • ベストアンサー率19% (13/67)
回答No.9

私は、子供だから、あまり偉そうな事言えないけど、すごく苦しんでいる様子、目に浮かんできます。。。でも、ガンバって下さい!!あなたは、彼の事をまだ愛してるのなら、必ずまたもとに戻れる日がきっときっと来るからね! 希望をもって下さいね!!(^-^)!! 世の中に、私のようにあなたの事を思ってくれてる人たくさんいるからね!! 忘れないで下さい。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 ありがたいお言葉、心にしみます。。。。 本当にありがとうございます。 でも、離婚することにします。 本当に辛いけれど。。。

  • iittala
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

釘をさしたし結婚したら直るかな、あなたはそう思われたかもしれませんが、ご主人はそんな人ではなかったと思います。 そうそう人は変わらず、この先も繰り返すと思います。それを隠すようになって、よりあなたの疑念は高まっていくと思います。 そうなるとレス以上にこっちから願い下げ、になっていきます。そんな気持ちのまま、体などゆだねられないです。 私はそれでも、と頑張りましたが、嘘が絶えなくなっていき、すべてが疑心暗鬼で、これで生涯暮らすのか、と思うと耐えられなくなり、離婚しました。数年、頑張りましたよ。はたから見ると仲良かったです。でも、根本的に考え方が違うのだ、ということと、また嘘があり、子どももいましたが、決定的となりました。 今は心から信頼できるパートナーと嘘のない生活で、長生きしたいなあ、と思います。 離婚はいつでもできるかもしれませんが、決心できるのなら早いうちの方がいいと思います。風俗やらそんなくだらない低い次元でぐずぐず悩みたくもないはずです。レスなのは、想像ですが、考え方の次元の違いじゃないですか?ご主人は俗っぽいんですよ。そんなご主人は、あなたには魅力を感じないと思います。もっとおバカな女性に魅力を感じるのだと思います。 仲がよいとのことですが、レスなのに仲がよいということで結婚生活を続け、真綿で首を締められていくのは、あなたの方ですよ。がんばれ~。 あなたのように生真面目に生きることを考えられる人には、もっと別の人がいるはずです。輝かしい人生を追い求めてください。

himeusagi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 おっしゃる通りです。読みながらまた涙があふれてきました。 もう無理です。 周りの事などを考えると離婚は躊躇してしまいます。 でも勇気を出します。 何回も繰り返すことは目に見えていますし、どうやら私を騙す事に慣れてしまっているようです。 一体今までの努力はなんだったのでしょうか。 主人の両親に反対され続けて3年越しの婚約。 そしてそれから結婚。 わずか半年でピリオド。 主人と居る時が一番幸せでした。 この人とずっと過ごしていきたいと思っていました。 私の何を差し置いても、何があっても主人だけは守ろうと思っていました。 しかしそれは信頼関係のもとで。です。 それを破られた今は、悲しいけれど、以前のようには思えません。 逆にいえば、子供ができる前に発覚してよかったです。 子供が居れば、離婚を決断することも今より何倍も難しかったでしょう。 こんかいのことで受けた心の傷は治りません。 一番信頼していた、一番愛する人に裏切られたのです。 iittalaさんのおっしゃるように、輝かしい人生の為に勇気をだして離婚します。 こんなくだらない事で傷つきたくはないのです。 茶番はもう沢山。 いつか本当に誠実な人と巡り合えることを祈りつつ。。。。 アドバイスありがとうございます。 がんばります!

noname#66183
noname#66183
回答No.7

すご~くショックを受けられてるようですね。 その風俗店はどの手の風俗店なんですか? もしかして、風俗店=Hのあるお店 と思われてませんか? キャバクラなんてクラブ・スナック (ホステスが居てお酒を飲んだりカラオケがあったり・・・) と一緒ですからね。 それとも、女性の居る店に行くことが×なのでしょうか? と言っても、それが結婚前の約束なら仕方がないのかな? 出張中との事なので先方とのお付き合いで行かれたのでは? 私はそもそもあなたと考え方が全く逆なので、 反論に思われるかもしれませんが。。。 【浮気(素人相手)】 う~んそれは勘弁して。 するなら、私にバレないようにね。 バレない自信があるならOKよ。 でも、あなたには無理でしょう(笑) 【風俗1(ヌキ系)】 ヘルスでもソープでもどこでも行けば。 でも、うちのお金で行かないでね。行くなら経費で行ってね。 それから、きちんとした店に行ってね。 病気とか嫌だから、女の子にきちんと定期的に検診・予防を受けさせてる店ね。 【風俗2(ホステスの居る)】 ここも、うちのお金で行かないで! ・高級クラブ(座って○万円)行って行って。  きちんと勉強をしてるホステスさんに楽しい話をしてもらってね。  品のイイ高級ブランドを勉強して、私にも買ってね! ・ミニクラブ・キャバクラ  行けば~。コンビニへ行く人に対するみたいな感覚。  あんな頭の悪そうな女(キャバ嬢ごめん!)の吹き溜まりに何しに行くの?  そっか、頭の悪そうなところが良いのか。 てな、感じかな。 別にあなたご自身がご自分に自信を持っていれば、 そんな店に一度行ったくらいで、 何も離婚まで考えるような事ではないような・・・ 多分、あなたの今は、ご主人をかまうこと=私の物、っていうのかな。 全神経がご主人に向いてしまってるのですね。 まだ新婚さんだからしょうがないっか。 でも、この様な事だけで離婚と本当に考るのでしたら、 この先男性とはお付き合い・結婚なんてしない方が良いと思いますよ。 どこにも100%の男性なんていませんよ。 質問の文面だけを拝見してますと、あなたのエゴとしか思えません。 ハッキリ言って、男性にとっては重荷と思います。 セックスレスが原因で余計に感傷的になってしまってるのかも知れませんが、 それは別問題として、 せっかく愛し合って結婚されたのですから、一度の過ちというか、 約束破りくらい、大目に見てあげましょうよ。 長い結婚生活、もっともっと大変な事、山ほど起こりますよ。 とにかく、自信をもって下さい。 もっとポジティブに行きましょう!

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 風俗店の違いは知っています。 その種類に関係なくとにかく嫌なんです。 家では全く無いのに外でそんな事をしていたかと思うと・・・・・ これは一度の過ちではなく病気だと思っています。 悩んでいますが離婚することになりそうです。 主人が同意しないのですが、なんとか頑張ります。 アドバイスありがとうございました。

noname#3515
noname#3515
回答No.5

ご主人を叱るばかりだと可愛そうに思います。結婚し半年でセックスレスなんて一般的におかしいと思いませんか?仲が良いと思っているのは表面上であなたの錯覚だったかもしれませんよ。セックスレスに、ご主人がけっこう不満一杯だったと思えませんか? 「昼は淑女、夜は娼婦」こんな女を心から演じてみれば、ご主人も風俗なんて鼻もかけなくなると思います。 結論として、ご主人を許すべきですが、まずは病気の検査を受けさすこと。特にクラミジアが多くなっているので注意が必要です。今回の出来事を期に更にお互いの絆が深まる夫婦になることを願っています。

himeusagi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 半年でレスなんておかしいですね。 正確には結婚前からですね。 私もイロイロな方法を試したのですがダメでした。 難しいですね・・・・。 別にセックスしたいだけじゃ無いのですが、ずっと悩んでいました。 なぜないのか。 このまま子供もできなかったらどうしようとか。 友人にも相談していました。 主人とも話をしたこともあります。 その時は適当にはぐらかされて終わりました。 結局その頃から風俗に通っていたのかもしれません。 病気は怖いですね。 病院に行くように勧めておきます。 アドバイスありがとうございました。

  • s_doc
  • ベストアンサー率24% (93/377)
回答No.4

風俗に言ったら即離婚という厳しい約束がありながら行ってしまったということは、 旦那さんには止むに止まれぬ思いがあったんじゃないでしょうか。 himeusagiさんがすべきことは、 旦那さんと話し合ってその理由を明らかにすることだと思います。 セックスレスに悩んでいるとおっしゃってますが、 旦那さんに誘っても断られてしまってたんでしょうか。 それともただ旦那さんから誘ってくれなくなった「だけ」なんでしょうか。 風俗好きの人ってのは、 割りと受け身のセックスが好きなんじゃないかと感じてます。 そうでなくても、 ムードを作ったり女性の反応に合わせたりするのは軽いストレスになります。 いつもいつも男性のほうから誘い、 躊躇いがちに女性に応じていただけるっていう関係ばかりじゃ疲れちゃうんですよ。 そんなとき、 女性のほうから積極的に仕掛けてくれる風俗への誘惑が起きるんじゃないのかな。 それはともかく、 辛口な意見をお許しください。 理由をはっきりさせる前から「許せない」と感じるのは、 himeusagiさんは旦那さんを愛してるというより、 それ以上にご自分を愛してるからだと思います。 今まで彼のために掛けてきた自分の時間が惜しくて悔しいんです。 本当に彼のことを愛しているなら、 まず彼がそばにいてほしいと思ってくれる自分になるにはどうしたらいいか、 そこを悩むはずだと思ういますよ。 それが理解できないんなら、 離婚するのもいいかもしれませんね。 ちなみにこのご質問、 「性」より「恋愛」か「結婚」のほうがよかったかも。

himeusagi
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 行ってしまった理由・・・ですか? 本当にわかりません。行ってしまった理由=レスの原因でもあるかもしれませんね。 自分をどうしたら良いか、ずっと悩んでいます。 原因が自分にあるのか。そして何なのか。 いろいろな方法も試しました。 多分、もう無理です。 ご意見ありがとうございました。

  • bingoro
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.3

私は結婚して一年半の者です。 あなたと同じように、結婚前のお約束?のひとつに、浮気をすれば即離婚があります。 うちはまだそういうことは起きていませんが・・・ とても他人事とは思えません。 風俗に行ってしまった旦那さんを、今後信用できないのはすごく分かります。私も、信頼関係って大事だと思っています。嘘をつかれるのも嫌ですから。 でも、あなたが、今、離婚のほうに気持ちが傾いているのをちょっと待って~!!!と止めたい思いでいっぱいなんです。 おふたりのこと、全然知らないのに、差し出がましいとは思うのですが、言わせて下さい。 だんなさんは、あなたへの後ろめたさがあるからこそ、地方へ出張の時に行っちゃったんじゃないでしょうか? 発覚したのが昨日ということなので、 すぐに答えを出さないで、今までのふたりの関係を思い出してみてください。 嫌なことばかりでしたか? セックスレスとのことですが、それについてお互い話し合いしてみましたか? 他人から見て、うらやましがられるお二人なら、 よく話し合ってみてください。 今会話が無い状態のようですが、がんばって話し合ってみてください。 もし、すぐに話し合いがむりなようでも、すこし時間を置いて見てください。 離婚はいつでも決められます。 でも、失ってしまうことのほうが大きいかもしれません。 あなたにとってだんなさんがどんな存在だったか、 もう一度考えてみてください。 もし、仲の良いお友達がいらっしゃれば、相談してみて下さい。 長々と勝手なこと言ってすみません。

himeusagi
質問者

お礼

ありがとうございます。 読みながら涙が止まりません・・・・。 本当は離婚なんかしたくないのです。でも、怖いのです。 許せ無いと言う気持ちと、この先もまた繰り返しではないのか?と。 そして彼の事を信頼できなくなった以上、一緒に居るのがつらいというのもあります。 しばらく考えたらきっと、彼のことを愛しているだけに許そうと思ってしまうような気がします。 でも、彼の病気は治らないと思うしまた傷つくのが怖いです。 だから今、すぐにでも離婚しなくては。と思ってしまっています。 非常におかしな話ですが、そういう気分です。 二人でいると楽しいです。とても幸せです。 でも、傷つきたくないんです。 疑心暗鬼のまま彼と接することも出来ません。 失うこと、そして一人になること。その方が辛いかもしれません。 でも、離婚することで気持ちを整理したい気がします。 今の私に他の解決法が思い当たりません。。。。 お気遣い本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 風俗くらい

    風俗くらい許さないといけませんか。 新婚2ヶ月です。 結婚前から風俗には絶対いかないでほしいと言っていました。 主人からは絶対行ってないし、これからも行かないよと聞いていました。 でも、財布から風俗店のカードを見つけてしまいました。 結婚する前にあれだけ嫌だと伝えていたのに。 付き合ってたときも行っていたみたいです。 完全に信じきって見抜けませんでした。 カードを見つけたことはまだ言っていません。 どうして、主人は私と結婚したのでしょうか。 風俗に行きたいのなら私を振って 風俗を受け入れられる女性と結婚すれば良かったのに。 もう少し早く気づけばよかった。 簡単に離婚はできません。 なによりも自分の気持ちがどうしたいのか決まってません。 『風俗くらい』と思える女性の方、風俗の受け入れかたを教えてください。 いままでさんざん行かないでねと行っていたにも関わらず 行き続けていた主人はきっと何を言っても行き続けますよね。 主人がたった数時間、数十分でも他のかたを想いやさしく触れていたと思うと つらいです。

  • 夫の風俗通い

    助けてください…。 昨日、主人の財布が落ちたときに、風俗のカードが出てきました。見て見ぬ振りをしようと思ったのですが、怒りと悲しみに震え、主人を問いただしました。数ヶ月前に「一回だけ行った」との答え。その前にキャバクラに行っていたこともあり、「そういうのは私が嫌なので、行かないでほしい」と言ってました。主人も「わかった。もう行かない」と言っていました。それなのに今回の風俗通い(今のところは1度だけ)発覚…。 結婚して1年未満、妊活中であり流産も経験しました。にもかかわらず風俗に行かれたことに、心がえぐられる思いです。今朝、主人の顔を見る勇気はなく、俯いたまま仕事に送り出しました。帰ってきて、今後について話したいと思っているのですが、今後2人で生きて行く上でどのようなことを決めたら良いでしょうか。 ・お金の管理は生活費の通帳以外に主人が独身時代に貯めたものがあり(いわゆる交際費になっている)、これらの管理も見直した方が良いでしょうか。 ・1回だとしても性病検査は行くべきでしょうか(個人的には行かせたいし、行きたいと思ってます)。 ・2人でいるときにスマホを見ることが多く、以前からやんわりとやめてほしい事を伝えていますが、響いておらず…どうしたら良いでしょうか。 ・同様の経験がある方、どのようにして夫婦関係を改善されたでしょうか。 以上がアドバイスいただきたい点です。 私としては、キャバクラ通いの時も相当なダメージを受け、その時からスマホを触っているときに、ふざけた感じで「誰と何してんのー?」と聞いたりしていましたが、スマホに夢中で返事もなし。心の中では「キャバクラの子と連絡してるのかな…」などとネガティブな考えしか浮かばない状態でした。そんな中での風俗通い発覚。今現在、何もする気になれません。 彼の事は(恥ずかしながら)まだ好きですので、離婚は考えておりません。子供も早く授かりたいと思っています。 どうかアドバイスをお願いいたします。申し訳ありませんが、批判や中傷に耐えられる心の状態ではないので、それ以外のご意見をいただければと存じます。 長文失礼いたしました。

  • 夫の風俗通いを疑っています

    夫が風俗へ行っているのではないかと疑っています。 夫:30歳 サラリーマン 私:26歳 現在妊娠中でもう臨月です 私が妊娠したため、かれこれ4ヶ月はHしていません。 数ヶ月前からネットでそういうお店を調べていたことは履歴を見て知っていました。最初それを知ったときはすごくショックでしたが、実際に行ってるという証拠はなかったし、あまり深く考えないようにしていました。でも、休みの日になるとネットでそういうお店を検索したり、妊娠中の私をおいて一人ででかけていきます。やっぱりあやしいと思い、このサイトで同じような悩みの質問を読んでいろいろと勉強しました。そして、こっそり彼の財布を調べるとそういうお店の会員証らしきものを発見してしまいました。さすがにこれは決定的かなと思い、しばらく口もきかず不機嫌な態度をとっていると、逆に彼から「何をそんなに怒ってるのか言ってよ!」と問い詰められました。私は「風俗へ行ってるの?」と聞くと、「え?風俗ってキャバクラとか?ん~行ったことあるかと言われればあるけど…でも最近は行ってないよ」となんだかあいまいな答え方をされてしまいました。(私が聞いてる風俗とはキャバクラとかではなく、そういう行為をしてくれるところです。)その答えを聞いて、なんだか拍子抜けしてしまい、それ以上深く問い詰めませんでした。それが昨夜の話です。  私はこれからどうしていったらいいのでしょうか?彼をもっと問い詰めるべきなのでしょうか?それとも、彼のことを信じて何事もなかったかのように振舞えばいいのでしょうか?1ヵ月後には赤ちゃんが産まれてきます。それまでにはこのギクシャクした関係を修復したいと思っています。どうかいいアドバイスをお願いします。  

  • 旦那が風俗に

    結婚もうすぐ1年。ちなみに、セックスは週1はあります。旦那の財布から名刺を発見。キャバクラかなと思ってたけど、HPアドレスがあるので見てみたら風俗でした! もうショックです。 これは黙っているべきですか?結婚してから初めてだと思います。でも、勝手に財布を見た事で起こられそうだし。。。 どうしたらいいですか?頭がパニック状態です。 どういう発言が凹むと思いますか?

  • 夫の風俗 夫婦で話しますか? 黙っておきますか?

    結婚6年目 子供無し。 数年前から夫が原因のセックスレスです。 そんな中、先日夫が風俗に行っている疑惑が発覚しました。 真面目で優しい夫で、「うちの夫に限って・・・」と心から信じて自由にさせていました。 私は馬鹿でした。うちの夫も結局普通の男でした。 質問サイトを見ていると、「分からないようにしてくれれば良い」「風俗は浮気じゃない」 と目にします。 確かに数日前までの何も知らない私は本当に幸せでした。 セックスレスも過去に悩み、何度か話し合い、それでもダメでした。 今は夫が「疲れていて性欲が無い」という言葉を信じ、それ以外は本当にいい夫なので、我慢して諦めていました。 普段の生活も夫が落ち着けるように、私なりになるべく穏やかに笑顔で接して来たつもりです。 そんな中での風俗発覚です。どうしても許せません。 私は傷ついても真実が知りたいです。 夫の事は好きなので、今の所離婚する気はありませんが、 今は疑惑だけなので、確実になったら、話し合いたいと思っています。 ですが、セックスレスの改善した方の、ブログ等を見ていると 黙って耐えている方が多く、その後夫婦生活が円満に戻ったと書いてあります。 正直今は嫌悪感しか無く、そんな気持ちになれませんが、子供も考えていましたし、一生仮面夫婦のように生きて行けません。 言わない方が良いですか?話してもいいものですか? 数日前に発覚したばかりで、まとまらない文章ですみません。 誰にも相談出来ず、一人でずっと考えて落ち込み、泣いています。 実際に言った方、我慢した方のその後など誰でも結構ですので、ご意見お聞かせ下さい。

  • 夫が風俗へ行く。許せるんですか?

    夫が風俗へ行く。許せるんですか? 兄貴は結婚していますが、ちょっと前に氷河期が再来して会社が倒産してから 2年ぐらい職が決まらず、今は派遣業務をしています。 正直、覇気があまり感じられません。(弟の目から見てですがね) で、兄貴からセックスレスと相談をこの前、聞いたのですが 兄の見解では嫁も「男を尊敬できなくなると出来なくなるのだ」 と思ってるそうです。 それでも人肌恋しい兄は嫁にHさせてくれないのなら吉原で女抱くけどOK? と直接聞こうと思ってるそうなのですが、妻としてはどうなんですか? 確か、風俗も3回以上~は離婚原因になるんですよね?(2回までOKなはず) でも、失業して覇気を失ってダラダラ働いてる夫に魅力を感じなくなった でも、子供がいるし、手もかかるから離婚は考えられない こんな場合はOKするんですか?

  • 私とはセックスレスなのに風俗通いの夫・・

    結婚して1年になります。 しかし、付き合いだして3ヶ月はほぼ毎日求めてくれましたが、それがぱったりなくなりセックスレスへ・・この2年間で私とセックスしたのは5回くらいです。(夫はEDではありません) 結婚前からセックスレスに悩んでました。 夫へ訴えても「仕事が忙しい」「タイミングが合わない」「ごめん、努力するから」と口だけ。 私に問題があるのかもしれないと思い(夫は、私に問題はないと言います)、恥かしかったけどカウンセリングも受けたり、本を読んだり、色々な努力(のんびり旅行に行き環境を変える・どんなに遅く帰宅しても笑顔で迎える等)もしました。 勿論結婚前に、夫へ「このままだと耐えられない、結婚を延期するか取りやめて欲しい」とお願いもしましたが、「頑張るから・努力するから」の一点張りで、夫の事も愛していたのでその言葉を信じていました。 ですが結婚半年後、私は性感染症が原因の病気になり手術を受けました。夫と付き合いだした時に婦人科でブライダルチェックし、その時は感染していませんでした。 先日数ヶ月ぶりにセックスしてくれました。が、そのセックスはとても義務的でセックス自体にも変化があり、「?」と思っていた所へ、夫が(私が手術受けた後)風俗へ行っている証拠がいくつかでてきました。夫は勿論否認(「知らない」「行ってない」「覚えていない」と)し、私と別れたくないと・・・。 でも、もう夫を信じられないし、私はセックスしたいのに私とはせずに風俗へ行く夫、許せないし、辛くて悲しくて惨めで情けなくて。 夫は私に飽きてしまってたのでしょうか?こんなに訴えているのに離婚しないのは体裁でしょうか?夫の心が分かりません。もうどうすれば良いのか分からないです。どなたかご助言お願い致します。

  • 風俗で離婚

    旦那が風俗に行ってました。 結婚前に行ってた事が結婚後に発覚し、離婚沙汰になりましたがもう行かないとの言葉を信じてましたが、それから3年後の先日私とのケンカの腹いせに行ったらしいです。 最初に解ってから散々行かないでと言ってきたのに裏切られた気持ちでいっぱいです。 離婚はしたくないのですがどうしても許せないです。 風俗で離婚はどう思いますか?

  • 夫が風俗に行ってるみたいなのですが・・・

    ある日主人の携帯を見ていたらブックマークに風俗店のページが有、何でこんなもの見てるのかな?と思い色々と探索してたら、その風俗店の電話番号と一致していたリダイヤル番号があったんです。これは、風俗店<ヘルス>に行ったのでしょうか???私と結婚する前かなり、風俗店で遊んでいたらしいです。結婚前に沢山遊んだから風俗は行かないと言っていましたがやはり治らないのでしょうか???結婚して4年がたちます。子供も2人います。今まで信用してきたのに・・・このことはまだ、夫には問い詰めていません。問い詰めるべきでしょうか?そのまま知らない振りをするべきでしょうか?教えてください!

  • 旦那の風俗通いと浮気疑惑を話し合いたい

    結婚して10年、子供が2人います。 以前は月1程だった飲み会がここ数ヵ月毎週のようになり、不審に思って財布を調べたら風俗通いしていることがわかりました。 何年も前から通っていて段々エスカレートしているようです。風俗に行くことは仕方ないと諦めますが、頻度が増していること、支払いがクレジット(web明細で旦那管理)であること、そしてついに外泊したことが気がかりです。 旦那は私が気づいたことを知らず、騙しきってるつもりでいます。 私は旦那を愛していて帰る実家もなく、離婚は考えていません。この先平穏に暮らしていきたいです。知らぬ振りをして過ごしてきましたが、外泊ということは風俗だけでなく浮気もしているのかと怖くなりました。 悲しい気持ちと不安な気持ちを旦那にわかってもらいたいのです。逆上させずできれば反省してもらうにはどう話せばいいのか、妻の涙を見れば改心してくれるのか、話し合いの知恵をご教授下さい。