• ベストアンサー

夫が風俗に行ってるみたいなのですが・・・

ある日主人の携帯を見ていたらブックマークに風俗店のページが有、何でこんなもの見てるのかな?と思い色々と探索してたら、その風俗店の電話番号と一致していたリダイヤル番号があったんです。これは、風俗店<ヘルス>に行ったのでしょうか???私と結婚する前かなり、風俗店で遊んでいたらしいです。結婚前に沢山遊んだから風俗は行かないと言っていましたがやはり治らないのでしょうか???結婚して4年がたちます。子供も2人います。今まで信用してきたのに・・・このことはまだ、夫には問い詰めていません。問い詰めるべきでしょうか?そのまま知らない振りをするべきでしょうか?教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • funakko
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

40代既婚男性です。 世の中には、知らない方が幸せ・・・という事もありますね。 基本的に、女性好きな男は、一生治らないです。 風俗は浮気じゃないなんて言う、勝手な男もいるみたいですが、 本当に妻を愛していたら、そういう遊びもしないはずです。 要は、愛情の問題だと思います。 それは、逆に女性にも言えること。 さて・・・ 携帯を見たことは、ご主人には言わない方が良いです。信頼が減り、愛情が冷める原因にもなります。 しかし、あなたの気持ちも分かります。 どうしても、気になるのであれば、それとなく機会があったら、 そういう遊びはしてない?って聞いてみたら。 女性は、たとえ証拠がなくても、普段とは違う旦那の行動とかで、なんとなく分かるもの。 ただ、問題は、じゃぁ、どうしたいの?別れたいの?ってことになります。あたなが、そういうことは絶対に許せないのであれば、離婚を覚悟しても問い詰めれば良いと思うし、一緒にいたいのであれば、多少は黙って許すことも考えては? 結局、愛情の問題になりますね。 女遊びはするけれど、あなたを大切にしてくれてるか? 愛してくれてるって、感じるか? あなたを大切にしないで、他の女と遊ぶなんて、 そんな男とは、なるべくなら別れたほうが良いです。

ai5069
質問者

お礼

ご回答有難うございました。夫と話して見ようと思います.何気なく聞いてみます。感情的にならないように。。。

その他の回答 (5)

  • baritsu
  • ベストアンサー率10% (40/366)
回答No.6

小遣いの範囲で済ませているなら、知らないフリをしているのがいいです。 でももし名刺とか物証が出てきたら、部屋の机の上にでも置いておく。 結構効果的です。 妻は全てを知っているようだが、知らないフリをしているというのは怖いものです。 証拠を固められて問い詰めると逆に開き直れるし、かといって全くばれてなさそう・・・では回数も減りませんし、用心もしません。 繰り返しますが、知っているが問い詰めてこない、俺に向けるその笑顔が怖い、というのがいいのです。

  • Takamitu
  • ベストアンサー率24% (115/474)
回答No.5

33才の独身男性です。 風俗は、独身なら皆行っています。 これは間違いないです。というか、女性と男性の体の仕組みが違うのです。 しかし、既婚して風俗に行くのはあなたにも落ち度があるのかも。 性的欲求を満たしていないのなら、まずありうる話です。 それに、風俗に行く方がましです。 下手に愛人やキャバクラとかに踏み込めば、泥沼です。 家族をおびやかすことになります。 風俗の女性は、お金で割り切った相手ですから。 ご主人を追及しないことですね。 場合によっては、ドメステイックバイオレンスになるかもしれません。 見なかったことにすることです。

noname#25628
noname#25628
回答No.4

問い詰めるのか、 知らないフリをするのか。 それを決めるのはあなただと思います。 ただ、御主人を問い詰めるなら、言い方に気をつけられることでしょう。 風俗を悪いと決め付けたり、約束したのに破った、信じられない、 というような、相手を非難する言い方は絶対に良くありませんよね。 どうして行きたいと思うのか、 行かずに済む方法はないのか、 私はとてもツライ、我慢ができない、 というお気持を素直に訴えてはいかがでしょうか・・・・ 御主人にあなたを思いやる気持があるなら、真剣に答えを出してくれると思いますが・・・。 お子さんもいらっしゃるなら離婚は避けたい。 せめてキャバクラ程度にしてもらいたいですよね・・・

ai5069
質問者

お礼

ご回答有難うございました。離婚までは考えていないのでいい方を気をつけてお話しようと思います。

  • romuromu
  • ベストアンサー率38% (215/558)
回答No.2

対策としては、 遊べないように小遣いを思いっきり減らしましょう。 会社の付き合いがあるかもしれませんがカードを持たせておけば大丈夫です。 カードだと支払い明細が上がってきますからね。

  • ikiss
  • ベストアンサー率43% (34/79)
回答No.1

風俗での行為も浮気と見なし、許せないのであれば問い詰めては? そうでないのであれば、知らない振りをすればいいのではないでしょうか。 女性からの非難がくる事を承知で敢えて言いますが、風俗は恋愛感情など ないのですから、浮気と考えるのはどうかなと思います。 それともう一つ。 ご主人の携帯を勝手に見たのですか? 信用していたのなら見る必要もなかったと思うのですが・・・。

関連するQ&A

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫についてです。 夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってないしこれからも行かないという言葉を信じて結婚しました。 風俗に行かないでとお願いしたら、何度も言うなと言われたし、調べた形跡があったので問いつめたら行ってないと逆切れされました。 しかし、性病を移されて、セクキャバ行きが判明しました。 いわゆるソープ、ヘルスには行ってないとのことです。 本人はとても反省しており、今後は行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。飲み会で翌朝に帰宅することがたびたびあったり、上記のような行動があって、この数ヶ月間、夫に対する不信感がなかなか消えません。一度家出をしたことがあります。なんとか夫に対する信頼を取り戻したいと思っていますが、難しいです。どうすればいいでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗

    夫が風俗に行っているであろうとわかってしまいました。きっかけはたまたま夫の携帯電話のインターネット履歴を見てヘルスを探しまくってたこと。その日夫は男友達と二人でで会う約束をしていました。会う前日にある程度のお金をおろしています。結婚8年になりますが今までそんなことを疑ったこともなくとても驚きショックを受けています。セックスも週に数回はあるしうまくいっていると思っていました。夫は私が携帯電話を見ているのは知らないので言えません。このまま何もないように過ごすべきでしょうか?私は許せる日がくるのか?どうすればいいのかわかりません。

  • 隠れて風俗に行く夫

    こんにちわ。結婚して1年半になる主婦(29歳アルバイト)です。主人とは中の良い方だと思います。しかし、つい最近夫風俗(ヘルス?)に行っていた事が判明しました。結婚して半年ほどでSEXレス気味になり、ここ1年は私から誘って仕方なくしてもらうと言う感じです。もう愛されていないようで淋しくて仕方ありません。夫は31歳、なぜしないですむんだろう、外で済ませてきているのかなぁ、浮気してるのかなぁという思いが膨らみすぎ、つい夫の財布を見てしまいました。そこには風俗店(ネットで調べました)のポイントカードと女の子の名刺。どうやら夫が休みで私がバイトの日に行っていたようです。1度ではありませんでした。「私は抱けないのに他の子は触りたいんだ……どんな事をしたんだろう……」夫のことを信じていたので淋しくて仕方ありません。  私に魅力がなくなったのでしょうか?男性は誰でもコンビに感覚で行くとも聞きましたがそうなのでしょうか?ナゼ行ったのか聞いてもいいものなのでしょうか?それとも聞かないほうがいいのでしょうか?また行ってしまいますかね?  また夫をそういうところに行かせてしまった私にも悪いところがあると思うので、大好きな主人がそんな事を考えなくなるには妻としてどのような努力をしていけばよいのでしょうか?誰にも相談できず本当に悩んでいます。よろしくお願いします

  • 夫が風俗店に行っているようだ

    結婚7年目、現在2人の子どもがいます。 夫は36才で仕事は忙しく毎日10時より早く帰ってくることは殆どありません。 休日はいつも自分の時間を持つよりも子どもとよく遊んでくれて、私にも優しく仲も良い夫婦だと自分では思っていました。 ただ、2~3年前からセックスレスです。 私が子育てに忙しくてとてもそんな体力も気力もないからです。 初めは少し不満げでしたが、最近は特に夫から不満を言われたこともなく、お互いそのことには触れないようにしています。 夜寝る前と朝夫が家を出る前にキスをするくらいです。 元々性欲の強い夫には申し訳無いといつも思っています。 夫は当然どこかで発散するのでしょうが、パソコンでエッチなDVDを夜こっそり見ているのは知っていましたが、気づいてないふりをしています。 あと、夫は隠しているつもりですが、たまに仕事帰りにパチンコに行って来ることも(凄いたばこのにおいと余り玉でもらえそうなお菓子の小袋がスーツのポケットに入っているので分かる)、ストレス発散かな~と思って気づかないふりをしています。 数日前、夫の財布の中にラブホテルのカードが入っているのを発見し、それを夫に問いつめると会社の女性と浮気をしている、お前がそうさせたんだ、と言われる夢を見ました。 嫌な夢だと思いながらまさかと思い、ついさっき主人の通勤バックをこっそり開けてみると、ホテルヘルスの会員カードと3万円のへそくりが隅っこに入れてありました。 そもそもホテルヘルスってどんな所かも知りませんが、今もの凄くショックを受けています。 男性が風俗店に行くのは、妻への愛情とは関係ないのでしょうか。 それとも、私への気持ちが冷めてきた結果なのでしょうか。 とりあえず夫には何も言うつもりは今はありません。 今日も夫は子ども2人を連れて公園に遊びに行っています。 男性の方、どうしたら良いのか、どうぞ教えて下さい。

  • 風俗好きが発覚した夫に、今まで通り接する為の気持ちの切り替え方とは

    結婚して半年程すぎたのですが、ふとした時に夫の携帯を見せてもらう機会があり、初めて見させてもらいました。 インターネット機能のブックマークを見ていて、驚いてしまいました。 不自然な名前のページがブックマークされていて、どんなサイトなのかと不思議に思い、サイトに接続したところ、風俗店のサイトでした。 そんなサイトを見ているなんて、普段の夫からは想像しがたい事だった為、あまりにも意外で驚き、そのときは何も言えずにすぐさま携帯を返してしまいました。 その後、何かの間違いでブックマークされたのではないか、などといろいろ考えましたが、もう一度確かめたいと思い、夫が就寝した後など数回にわたり、夫の携帯をのぞき見てしまいました。 ブックマークを再び見ると、他にも不自然な名前のページがいくつかあり、サイトに接続するとどれも風俗店のサイトでした。 おそらく、ブックマークする時にページの名前を自分で編集したのだろうと思われます。 また、インターネットの接続履歴を見ても、頻繁にそのサイトを見ているようです。 夫がブックマークしている20のサイトの内、4つが風俗店のサイトでした。 その事実に愕然としています。 以前、何とはなしに、夫に風俗に言った経験はあるかどうかを聞くと、言いずらそうに過去に行った事がある旨を告白してくれました。 しかし、私とつきあっている期間、及び結婚してからは行っていないと言っていました。 その言葉を信じ、興味がなくなったのだ、あるいは、用がなくなったのだ、と信じていました。 私が勝手に創造した私の中の夫の肖像を裏切られ、自分で自分を責めると同時に、もしかして夫は風俗に行っているのではないかと猜疑心でいっぱいになっています。 このままではいけないとは思いながらも、直接問いただすまでの勇気が出ず困っています。 インターネットなどで、風俗好きの旦那様を持った方の悩み解決のページなどを見て、風俗店が、男性にとっての単なる性欲の掃き溜めであるという事もわかりました。 また、男性の中には風俗が好きなタイプとそうでないタイプがあることも知りました。 夫はどちらかと言えば、前者のタイプであることも認識できましたが、やはりその事実を受け入れがたいのが正直なところです。 もちろん、ただインターネット上だけで楽しむだけなのであって欲しい、と願います。(本当はそれだけでも嫌なのですが、風俗に興味がある以上、百歩譲ってしょうがないと思う) しかし、それだけで済んでいない(風俗店に足を運んでいる)のであれば、私の中で彼への愛情がなくなってしまうのではないかと不安に思っています。 しばらくは問いただす勇気もでないので、勇気が持てるまでは聞いてみるつもりはないですが、その当分の間、どのような気持ちの持ちようで、ポジティブになれるのか、今までと変わらず接していくためには、どう気持ちを切り替えればいいのかを教えてください。 だらだらと長文、大変失礼しました。 ここまで読んでくださった皆さん、ありがとうございました。

  • 夫が風俗に行くことについて

    男性からしたら非常にくだらない心配なのかもしれません。 風俗に無縁と思っていた夫が、もしかしたら風俗に行っているかもしれないと思ったとき、妻の皆さんはどう感じ、どう対処するのでしょうか? 先日、主人が友人と上野で飲む席があり、行って来なよと快くOKしました。 その後主人の留守中にパソコンをひらきゆっくりしていると…履歴の中に上野の風俗を検索したものがありました。(いつも見るブログが決まっていて履歴からいつも拾うためです。わざわざ履歴をチェックしたわけではありません。) 主人は私と交際前に風俗(ハードではなくライトなもの)に行った事がある程度と認識していたので、検索のページを見て愕然としました。 結婚後、風俗に行っているとは到底思えない生活です。 夫婦仲も良いです。 がしかし、突然風俗に行きたくなってしまっているんです。下調べをしているんです。とてもショックでした。 以前の私の考えは、浮気は嫌だけど風俗ならどちらかといえば仕方ないか…と漠然と考えていました。しかし信頼している夫が、風俗の知らない女性を求めていると思うと非常に複雑な気持ちです。 私の想像ですが今まで行っていないのに風俗を求める理由として、 私とのHに飽きている、他の女性にお願いしたいなどがあると思います。それは私に魅力がないからと思われ、女性としてとても傷つきます。 私に魅力がないから以外に、仲良くしている夫が他の女性とそのような行為になることも嫌でたまりません。不潔というよりやきもちという感じです。そして、結婚3年でこんな状態では、今後の長い結婚生活はどうなってしまうのかと考えてしまいます。 結局その日は朝帰りをし、聞いても朝まで飲んでいたと言います。 しかし私のなかではものすごく疑っています。 実際に風俗に行ってないかもしれません。でもコソコソしている時点で許せません。普段素直な夫が嘘をつくのが許せないのです。 今は心がモヤモヤとしてしまい、どうしようもない気持ちでいっぱいです。ショックも強いです。 妻の皆さん、風俗は許せますか? 男性の皆さん、風俗に行って奥さんに悪いなぁと感じますか? もし逆の立場で、女性を相手にしてくれる風俗があってその検索を私がしていて夫がそれを見たら行っていると知ったら、嫌な気持ちになると思うのですが…。

  • 風俗好き=浮気症?

    男性の方に聞きたいのですが・・ うちの主人はヘルス系の風俗が好きなようです。主人は今20代後半で、4年の交際の後、私と結婚しました。結婚してから風俗好きだと知りました。私ともセックスは週に1.2回はしています。主人は昔から浮気=風俗ではない、遊びのうち、という考え方なのです・・なので、あまり罪悪感もないようで・・。私が風俗はイヤだといっても、わかった、行ってないから、安心してよ。というのですが、実際には月に1回くらいは友人を誘ったりして行ってるようです。ばれていないと思っています。内心、夫もまだ若いのだし、一生私の体だけなんて、飽きるだろうし、ヘルスくらいわからないように行くのなら仕方ないか・・と思い始めてもいますが、結婚してまだそれほどたっていないうちから、風俗好きだなんて、将来素人の女性とも平気で浮気するんじゃないか?と思ってしまうのです。男性からすると、風俗=遊びであって、浮気症とは違うのでしょうか・・?やはりうちの夫は将来不倫、浮気に走るタイプの男性なのでしょうか??

  • 夫が風俗へ行ったみたいなんです・・・・

    どなたかアドバイスお願いします。主人も私も20代で、私は現在妊娠中です。先日、いけないと思いつつ、夫の行動に気になるところがあったので、携帯のメールを見てしまいました。その中に、仲の良い男友達と会う約束をしており、一緒にヘルスに行く約束をしているメールがありました。ショックです・・行ったこと無いと行っていたのを信じていました。私が世間知らずなだけでしょうか。 私は、妊娠してからも、普通に主人と夫婦生活もありますが、思い出してみると、ヘルスに行ったと思われる日前後は仕事の都合で別居しており、1ヶ月もありませんでした。現在はまた普通に夫婦生活もあり、風俗は行ってないと思われますが、また、いつ行くのか?と思うと、夫の行動ひとつひとつが気になってしまって・・。でも、メールを見てしまったことも申し訳なくて、この件を言い出せません。夫はそれ以外は本当に申し分なくよくやってくれています。だから、この件で追い詰めて、ギクシャクしたくないと思いますが、黙っているのもつらく、もう行かないで・・!と言ってしまいたい気持ちもあります。男性の方、このような場合、やはり妻は黙って忘れたほうがいいのですよね?女性の方、同じような経験お持ちの方、いらっしゃいますか?

  • 夫の風俗

    先日、夫が風俗に行ったことがわかりました。 結婚して3年半の夫婦です。同棲期間を入れると7年以上夫と共に暮らしてきました。 夫は春頃から鬱の気があり心身ともに疲れている様子でした。 私はなんとか夫に元気になってもらおうと病院を探したり掛かり付けの医者に相談したり…夫の健康を願う日々でした。 それなのに数日前、夫はファッションヘルスに行っていたことがわかり…ショックです。 夫は二度と風俗には行かない!私を大切にする!離婚したくない!赤ちゃんを作ろう!…と言いました。 この言葉を信じていいのでしょうか? 病気のため意識がもうろうしてやってしまったことなのでしょうか? こんな経験のある方 男女問わず意見をお願いします。 長文、支離滅裂な文章ですみません。

  • 浮気、風俗

    41歳二児の母です。 同じ年の主人ですが、風俗に行ったようです。 会社の同僚と飲んだと言ってましたが、午前2時帰宅。 帰ってすぐお風呂。おまけにスーツ、ワイシャツからシャンプーや 石鹸のような香り。 悪いと思いながら携帯履歴を見たら、リダイヤルに風俗店の番号。 家では家族を大事にし、私も大事にされていると思ってました。 たかが風俗・・・。 でも本番OKなんですよね? 自分と比べられてるようで気持ちが沈みます。 過去にも携帯メール履歴に、若い子とご飯を食べたりしていました。 (どこでこの子とであったかはわかりません。) ディズニーランドに誘ったりしてました。(行った形跡はなし。) 勝手に履歴を見て、悪いとは思ってます。 この事(風俗の件)を主人に確かめたところで どうしたいのかもよくわかりません。 正直な私の気持ち(風俗には行ってほしくない。浮気をしているなら やめて戻ってきてほしい。)を伝えたほうがいいのか、 大きな器で見てみぬふりがいいのか、、、。 私を大事にしてくれている気持ちはつたわるので 話した事で関係が壊れてしまうのも怖い・・・。 どなたかご意見お願いします。

専門家に質問してみよう