夫が風俗へ行く。許せるんですか?

このQ&Aのポイント
  • 兄貴は結婚していますが、仕事が決まらず派遣業務をしています。しかし、覇気が感じられません。
  • 兄貴はセックスレスに悩んでいます。嫁は「男を尊敬できなくなると出来なくなる」と考えているそうです。
  • 兄貴は吉原で女性を抱くことを考えていますが、妻としてはどうなのでしょうか?風俗は離婚原因にもなりますが、子供がいるために離婚は考えられません。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が風俗へ行く。許せるんですか?

夫が風俗へ行く。許せるんですか? 兄貴は結婚していますが、ちょっと前に氷河期が再来して会社が倒産してから 2年ぐらい職が決まらず、今は派遣業務をしています。 正直、覇気があまり感じられません。(弟の目から見てですがね) で、兄貴からセックスレスと相談をこの前、聞いたのですが 兄の見解では嫁も「男を尊敬できなくなると出来なくなるのだ」 と思ってるそうです。 それでも人肌恋しい兄は嫁にHさせてくれないのなら吉原で女抱くけどOK? と直接聞こうと思ってるそうなのですが、妻としてはどうなんですか? 確か、風俗も3回以上~は離婚原因になるんですよね?(2回までOKなはず) でも、失業して覇気を失ってダラダラ働いてる夫に魅力を感じなくなった でも、子供がいるし、手もかかるから離婚は考えられない こんな場合はOKするんですか?

noname#109886
noname#109886

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210529
noname#210529
回答No.1

普通は、OKしません。