夫が風俗へ行く。許せるんですか?

このQ&Aのポイント
  • 兄貴は結婚していますが、仕事が決まらず派遣業務をしています。しかし、覇気が感じられません。
  • 兄貴はセックスレスに悩んでいます。嫁は「男を尊敬できなくなると出来なくなる」と考えているそうです。
  • 兄貴は吉原で女性を抱くことを考えていますが、妻としてはどうなのでしょうか?風俗は離婚原因にもなりますが、子供がいるために離婚は考えられません。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫が風俗へ行く。許せるんですか?

夫が風俗へ行く。許せるんですか? 兄貴は結婚していますが、ちょっと前に氷河期が再来して会社が倒産してから 2年ぐらい職が決まらず、今は派遣業務をしています。 正直、覇気があまり感じられません。(弟の目から見てですがね) で、兄貴からセックスレスと相談をこの前、聞いたのですが 兄の見解では嫁も「男を尊敬できなくなると出来なくなるのだ」 と思ってるそうです。 それでも人肌恋しい兄は嫁にHさせてくれないのなら吉原で女抱くけどOK? と直接聞こうと思ってるそうなのですが、妻としてはどうなんですか? 確か、風俗も3回以上~は離婚原因になるんですよね?(2回までOKなはず) でも、失業して覇気を失ってダラダラ働いてる夫に魅力を感じなくなった でも、子供がいるし、手もかかるから離婚は考えられない こんな場合はOKするんですか?

noname#109886
noname#109886

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210529
noname#210529
回答No.1

 普通は、OKしません。

関連するQ&A

  • 夫が風俗に行かなくなるために

    50歳夫が独身の頃から風俗通いをしていることが、結婚17年目にして初めて発覚しました。 しばらくは泣いてわめいて、不安定な日々を送っていましたが、今は随分落ち着きました。 「また行ったら離婚!」と言ってありますが、多分もう中毒だと思うので、また行ってしまうでしょう。 でも、絶対行ってほしくないので、できる限りの努力はしてみようと思います。 無駄かもしれませんが、縁あって一緒になったのだから頑張ってみたいのです。 私が今のところ実践しているのが、以下です。 1.今まで誘ったことはありませんでしたが、一週間に二回は私から誘います。   そのうち一回は、主人をローションとベビーパウダーでマッサージするのみです。   夫が行っていた風俗のHPで学びました。 2.ローターとアナルビーズなるものをネットで注文し、夫に使おうと誘いました。 3.前立腺マッサージを毎回します。これもHPで学びました。 4.スタイルは割といいほうなのですが、もっともっと磨きをかけています。   今のところ、上記のことで夫も感じているようです。たぶんですが・・・。 でも、まだまだ極めたいんです。夫に聞いても、どうしてほしいとは答えません。 そこで質問です。 前立腺マッサージをしながらフェラをする以上に、夫を喜ばす方法はないでしょうか? 42の嫁がするのは、これで限界でしょうか?

  • 夫が風俗嬢のショーツを・・・

    夫が数回、風俗通いしてたことが発覚したのですが、その相手の風俗嬢のショーツを2枚、4ヶ月も隠し持っていました。 風俗に行かれてる男性の方、嫁に見つかる危険をおかしてまで、そんなものを大事にとっておきたいですか? 夫はその相手に未練があって捨てれなかったのでしょうか? 裏切られて苦しいです。教えて下さい。

  • 夫の性欲

    27歳の主婦です。夫は33歳。5ヶ月の子供がいます。妊娠発覚からセックスレスです。妊娠中は2回(証拠があった)風俗に行かれています。その事で喧嘩になり2度と行かないと「誓約書」を書かせました。夫はどうしても離婚はしたくない人です。今後浮気(風俗も)をした場合離婚するという誓約書です。風俗の理由は「妊婦だから」です。それなら私がするっと言いましたが、「それは嫌」と言われました。私は性欲が強いので、セックスレスにならないように、産後努力をして1ヶ月でモトの体重に戻し、結婚前とは変わらない容姿にはしています。それでも5ヶ月間何もなく。なぜ?と問うと「子供ができたら性欲がなくなった」と。風俗に言ってる気配もありません。夫の体は大丈夫なのでしょうか?セックスレス以外は夫婦仲はいいのに。

  • 夫の風俗 夫婦で話しますか? 黙っておきますか?

    結婚6年目 子供無し。 数年前から夫が原因のセックスレスです。 そんな中、先日夫が風俗に行っている疑惑が発覚しました。 真面目で優しい夫で、「うちの夫に限って・・・」と心から信じて自由にさせていました。 私は馬鹿でした。うちの夫も結局普通の男でした。 質問サイトを見ていると、「分からないようにしてくれれば良い」「風俗は浮気じゃない」 と目にします。 確かに数日前までの何も知らない私は本当に幸せでした。 セックスレスも過去に悩み、何度か話し合い、それでもダメでした。 今は夫が「疲れていて性欲が無い」という言葉を信じ、それ以外は本当にいい夫なので、我慢して諦めていました。 普段の生活も夫が落ち着けるように、私なりになるべく穏やかに笑顔で接して来たつもりです。 そんな中での風俗発覚です。どうしても許せません。 私は傷ついても真実が知りたいです。 夫の事は好きなので、今の所離婚する気はありませんが、 今は疑惑だけなので、確実になったら、話し合いたいと思っています。 ですが、セックスレスの改善した方の、ブログ等を見ていると 黙って耐えている方が多く、その後夫婦生活が円満に戻ったと書いてあります。 正直今は嫌悪感しか無く、そんな気持ちになれませんが、子供も考えていましたし、一生仮面夫婦のように生きて行けません。 言わない方が良いですか?話してもいいものですか? 数日前に発覚したばかりで、まとまらない文章ですみません。 誰にも相談出来ず、一人でずっと考えて落ち込み、泣いています。 実際に言った方、我慢した方のその後など誰でも結構ですので、ご意見お聞かせ下さい。

  • 夫が風俗をやめない

    恥ずかしながら、夫婦の話を書かせて頂きます。 26歳、7ヶ月の子持ちでもうすぐ結婚3年目になります。 妊娠後から出産数ヵ月後まで1年少し、夫婦間のセックスはありませんでした。 しかしある日ふとしたことで、夫が風俗に行っている可能性が判明し、夫に問いただしました。 すると「誤解だ」とさらっと流され、むしろ疑うなんてどうかしていると不機嫌になってしまいました。 確実な証拠もないので夫を信じるしかなく、泣きながら「風俗は嫌だ。」と訴え、夫は理解してくれたようでした。 その後、長期間二人にセックスがなかったことも気になっていたので、なるべく私から誘うように努力し、月に1~2回はセックスするようになりました。 夫が希望することはできるだけしてあげたいと思い、日ごろ疲れている身体を労って、寝る前にはオイルマッサージもするようになりました。 でも、やはり気になってしまい、夫の携帯を見てしまいました。 すると、月に2~3回はお気に入りの風俗店へ電話をしているようで、履歴に残っていました。 あと、常に携帯のインターネットの履歴には、風俗店の本日の出勤状況のサイトが残っています。 この状況を突きつけても、実際に行ったという証拠がないので言葉巧みに誤解だと言われるだけです。 それに携帯をチェックしているなんて情けなくて言えませんし、言えば夫婦の信頼はなくなります。 私が携帯を見るのをやめ夫を信頼すればいいのですが、いつ見てもこのような履歴は残っており、毎回ショックを受けています。 子どもも小さいし、離婚なんてしたくありません。 風俗のことは詳しくありませんが、病気でも移されたら大変ですし、 ただただ夫が私だけを見てくれるのを望むだけです。 私が携帯を見なければいいことは重々承知です。 ただ、夫の風俗をやめさせるには、私はどうしたらいいのでしょうか…。 長文に乱文で大変失礼しました。

  • 夫が風俗に?

    夫が月に1、2回程度 取引先から直帰で帰ってくる時のことなのですが、 露骨な表現で申し訳ないのですが、 そういう日に いわゆる射精したあとのツーンとした臭いを感じるんです。 取引先は たくさんのヘルス、ピンサロ等が立ち並ぶ市なんです。 風俗店の名詞やポイントカードなどはっきりした証拠は出てきてはいません。 下着にそれらしきあとがあるように思う事 臭いの強い日に限ってお土産を買ってくること、 セックスレスなこともあって すごく疑っています。 不安な気持ちは伝えた方がいいのか、それがかえって逆効果になるのか 自分の気持ちをどのように向けたらいいのか 分からないでいます。 風俗 肯定、否定問わず 夫の立場から妻の立場から いろいろなご意見がお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫の裏切り(風俗)、許したいけれど許せません。

    結婚して8年、幼稚園に通う子供がいます。 結婚直後に、夫が風俗に行ったことが発覚しました。 私は風俗の類はどうしても受け入れられないので離婚を考えましたが、「二度と行かない」という言葉を信じることにしました。 結婚2年後、風俗嬢からのメッセージカードを2度見つけて彼に問い詰めましたが、「道で配っていただけ」と決して風俗に行ったことは認めようとしなかったので、疑いを持ちつつもうやむやになってしまいました。 そして現在の結婚8年目に至るまでの間も、怪しい行動は何度もありましたが、特に物的証拠は発覚することなく、私自身気づきたくないという気持ちもあって、特に風俗に関する会話はしませんでした。 でも、今回、ふとしたことから夫の風俗通いを確信しました。 以前のことはわかりませんが、最近は週1回くらいの頻度で通っていたようです。おそらく結婚前からでしょうがそれはともかく、私は結婚している間ずっと裏切られ続けていたということが相当ショックで離婚しようと考えました。それでもやはり、子供のことを思い、悩みましたが、離婚は踏みとどまり、夫に二度と風俗店に行かないと約束してもらいました。あと1度だけ夫を信じてみようと思い、そう決断したのですが、やっぱり頭では今までどおりやっていこうと決めていたのに、どうしても心がついてこないのです。怒り・悲しみ・不安、色んな感情が頭の中でぐちゃぐちゃになって、何も手に付かないのです。この8年、何度も引越を重ねても、そのたびにずっと風俗通いは続いていて、その間数十回、もしくは100回以上も様々な風俗の女性と関係を持っていたこと、そしてその時の様子などを、何度消そうとしても気づけば頭に思い描いてしまい、悲しくてたまらなくなります。何も考えたくないと思えば思うほど、次々と頭に思い浮かび、苦しくなります。仕事中や仕事帰りに風俗通いを重ねていたことで、見えるところに彼がいないと不安でたまらなくなります。でも、彼を見ると、どうしても、風俗嬢の影がちらついてしまい、側にいたらいたで、苦しくなります。どうしていいかわかりません。 自分で整理し、決断すべきことだとはわかっていますが、どうしてももう一人では抱えきれなくて、困っています。 離婚は避けたいと思いながらもふと、離婚すべきだったかもしれないと思ったりもします。でも、やはり、私自身がこの事実を受け止めた上で彼を許すことがベストであると思います。どうすれば今の状況から脱出でき、彼を許せるか、教えてもらえないでしょうか。お願いします。

  • 私とはセックスレスなのに風俗通いの夫・・

    結婚して1年になります。 しかし、付き合いだして3ヶ月はほぼ毎日求めてくれましたが、それがぱったりなくなりセックスレスへ・・この2年間で私とセックスしたのは5回くらいです。(夫はEDではありません) 結婚前からセックスレスに悩んでました。 夫へ訴えても「仕事が忙しい」「タイミングが合わない」「ごめん、努力するから」と口だけ。 私に問題があるのかもしれないと思い(夫は、私に問題はないと言います)、恥かしかったけどカウンセリングも受けたり、本を読んだり、色々な努力(のんびり旅行に行き環境を変える・どんなに遅く帰宅しても笑顔で迎える等)もしました。 勿論結婚前に、夫へ「このままだと耐えられない、結婚を延期するか取りやめて欲しい」とお願いもしましたが、「頑張るから・努力するから」の一点張りで、夫の事も愛していたのでその言葉を信じていました。 ですが結婚半年後、私は性感染症が原因の病気になり手術を受けました。夫と付き合いだした時に婦人科でブライダルチェックし、その時は感染していませんでした。 先日数ヶ月ぶりにセックスしてくれました。が、そのセックスはとても義務的でセックス自体にも変化があり、「?」と思っていた所へ、夫が(私が手術受けた後)風俗へ行っている証拠がいくつかでてきました。夫は勿論否認(「知らない」「行ってない」「覚えていない」と)し、私と別れたくないと・・・。 でも、もう夫を信じられないし、私はセックスしたいのに私とはせずに風俗へ行く夫、許せないし、辛くて悲しくて惨めで情けなくて。 夫は私に飽きてしまってたのでしょうか?こんなに訴えているのに離婚しないのは体裁でしょうか?夫の心が分かりません。もうどうすれば良いのか分からないです。どなたかご助言お願い致します。

  • 夫が風俗に・・・

    先日、偶然夫が風俗に行った証拠を発見してしまいました。夫に訴えると「悪かった」と、同僚に誘われて付き合いで行ってしまったと言いました。 私たち夫婦はセックスレスでしたが(私は求めており淋しかったのですが、夫が望まなかった)これまでは、ケンカはしても3人の子供がいる中の良い夫婦でした。私とはレスなのに、よその若い女性ならその気になるのだと言う事が本当にショックで、女性としてのプライドはズタズタに傷つきました。また子育てと家事をほぼ100%一人でこなし、自分の身体も心もギリギリでなんとか頑張っていただけに自分でも驚くほど悲しい思いがあふれ、泣いてばかりいます。その女性とどんな事をしたのか考えてしまい気が狂いそうになります。離婚も考えましたが、子供から父親を奪ってしまうことを思うとなかなかすぐにはふみきれません。本当に反省しているようですが、この1、2ヶ月の間に3度も行っており、怒りがおさまらず、寛大な心で許す事が難しいのです。正直どうしたらよいのかわからなくなりました。アドバイスいただければ幸いです、長文ですみませんでした。

  • 夫が風俗…どう受け止めたら。。。

    28歳で、5ヶ月の娘を持つ主婦です。 夫は優しく育児にも協力的で、幸せに暮らしています。 ところが先日、夫がネットで風俗店の情報や地図、女の子の情報にアクセスしている形跡を見つけてしまいました。 若い頃は風俗に行ったという話しは聞いたことがありましたが、真っ直ぐに帰って来ますし心配はしていませんでした。でも考えてみれば「俺は不倫はしない。不倫するくらいなら割り切って風俗に行く」と、冗談っぽく言っていたことはありましたが…。 今まで夫はあまりネットをしませんでしたが、先日、私が乳腺炎で熱を出して寝込んだときにアクセスしたようです。 そんな時に…とは思いましたが、乳腺炎も5回目なので1晩寝れば治るだろうと思ったのかな…と、自分を納得させています。 しかも、夫は今日から10日程、出張で札幌へ。検索していたのはまさしく『すすきの』…。。。 産後はセックスレス気味な頃もあり、最近は復活しつつありますが、やはり回数はかなり減りました。 先日、結婚記念日で久しぶりに2人で食事に行こうと、娘を実家に預けに行く時、数ヶ月振りに少しヒールのあるブーツを履こうとした私に、笑いながらですが「そんなの履かなくていいよ~、我慢が足りないなぁ」と言われてしまいました。それなのに風俗…?私にはもう『母』しか求めていないのでしょうか。 私は良い母でいるとともに、夫には女性と見て欲しいのです。 どうしたら良いのか…それとも、そんなこと無理なのでしょうか…。。。 これから10日間、胸騒ぎがしてツライです。 私はどうやってこの現実を受け止めれば良いでしょうか。 アドバイスをお願いします。 P.S 申し訳ありませんが、夫が不在な10日間は実家に帰るので、携帯から拝見させて頂きます。書き込みが出来ないようなので、大変失礼致しますが、帰宅後お礼させていただきます。